アクセスカウンタ
トップ画面

2018年05月12日

母の日に♡

こんにちは〜金美堂須賀川店です(*^^*)


本日は、運動会! というお宅も多い様ですね〜
晴天で良かった^o^です お子様方も、応援の保護者の方々も頑張れ〜キラキラお弁当作りに忙しかったママ達も多いのではないでしょうか?


そんな いつも頑張る お母さん♡

いつも本当にありがとう♡

感謝の気持ちを形にしてみませんか?

ご紹介するのは、お花をモチーフにした
ダイヤモンドネックレスピンクゴールドの優しい輝きはお顔をワントーン明るく見せてくれます(*^^*)母の日ギフト金美堂
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 10:55宝石

2018年03月26日

新入荷☆可愛いピアス&ネックレス

こんにちは〜
金美堂イオンタウン須賀川店です


もうすっかり、なお天気ですねきらきらピンク

新生活を迎える方も多いのではないでしょうか?

今日オススメしたいアイテムは、
そんな皆さんにぴったりな^ ^

シンプルながら、美しいピアス&ネックレスのセットです^ ^

金美堂 ピアス ネックレス


可愛いでしょ〜(*^^*)ハート花p

パールのネックレスとピアスがセットです(*^^*) 揃っていると、何かと活躍してくれます^o^
プレゼントにもオススメです^ ^
価格もセットで¥28,000


他にも、タンザナイト、オパールがあります!
お肌にのせた時の、優しい輝きが特徴です☆
カットが、丸いフォルムが特徴のカボションカットなので、この優しさ♡が出るんです(*^^*)

タンザナイトネックレスピアス セット


オパールネックレスピアス金美堂須賀川店


ぜひ☆金美堂イオンタウン須賀川店に、春を感じに来てください(*^^*)
・.☆・。金美堂 須賀川店 。☆・.・☆

▷OPEN 10:00
▷CLOSE 20:00
▷定休日 水曜日


TEL ▷0248-73-2111

住所▷▷〒962-0803 福島県須賀川市古河105 イオンタウン須賀川店内

金美堂ホームページ ▷▷▷http://www.kinbido.co.jp

#金美堂 #須賀川
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:04宝石

2018年02月06日

万能☆パールちゃん

こんにちは〜(*^^*)


宝石時計メガネ補聴器
の、金美堂イオンタウン須賀川店です^ ^


節分も過ぎ・・・オニ
の足音が聞こえるハズ。。
今朝も、雪でした☃️ねΣ(゚д゚lll)通勤、通学、お買い物。気をつけて〜(>人<;)

そして、あっという間の、御卒業、御入学シーズン花p

ママ達の強〜い味方きらきらみずいろどんなお席でも、凛とキラキラしていられる御守りの様なきらきらピンク日々の、頑張りにご褒美をハートきらきら本物に宿る美しさは、別格ですよね花bパンプス

と。 言う事で。

真珠です! パールちゃんです!!
真珠のネックレス ナチュラル
金美堂イオンタウン須賀川店 真珠

母貝が1珠ずつ育む真珠は、大切なお席にぴったり。安心して着けていただけますよ


1日100円のお支払いから♪
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:01宝石

2017年11月18日

ステンレスペアネックレス☆

こんにちは〜☆

宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店です★

今日は、1日曇り空icon02の須賀川市です


明日は、ふくしま駅伝ですね〜 選手の皆様のご活躍楽しみです*\(^o^)/*



さて、、、

クリスマスの足音が星

という事で▷▷▷

今日ご紹介は、

ペアネックレス 金美堂

ペアネックレス

しかも!ステンレス製です★★★

◯変色の心配がない
◯キズがつきのくいので輝きを保ちます
◯アレルギーのおきにくい素材です


↑↑↑ので^_^オススメです!

¥6,480〜とリーズナブルなので、ぜひ★ペアで揃えて下さいね〜きらきらみずいろ


ネックレス ステンレスペア


ペアネックレス クリスマス


どのタイプがお好きですか?

ぜひ★店頭で、お待ちいたしております★★★

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:00宝石

2017年06月22日

真珠がお得な3日間です☆

金美堂 須賀川店です☆


いつもありがとうございます^o^



明日6/23より3日間

真珠 大直売会 開催です!


日替わり限定品もご用意しました☆

ぜひ^o^お誘い合わせの上ご来店ください

・.☆・。金美堂 須賀川店 。☆・.・☆

▷OPEN 10:00
▷CLOSE 20:00
▷定休日 水曜日


TEL ▷0248-73-2111

住所▷▷〒962-0803 福島県須賀川市古河105 イオンタウン須賀川店内

金美堂ホームページ ▷▷▷http://www.kinbido.co.jp
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:29宝石

2017年05月02日

母の日おすすめ

こんにちは〜^ - ^

金美堂 須賀川店です☆

GW皆様いかがお過ごしですか?

5月の楽しい連休の後は、

母の日

おすすめプレゼント 多数ご用意して皆様のご来店お待ち致しております☆


母の日プレゼント 金美堂
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:54宝石

2016年11月24日

クリスマス❤︎金美堂

こんにちは^ ^❤︎


金美堂 須賀川店です★


降りましたね〜 雪 icon04

大変冷え込んでおります(*_*)



金美堂須賀川店 ホットな 新作☆・*



クリスマス限定 ネックレス 金美堂



メインのダイヤモンドのサイドにに、ルビー、ピンクサファイア、アイスブルーダイヤモンドをあしらったかわいいネックレス❤︎
名前は、チェリーネックレス☆

ピンクゴールド¥33,000 イエローゴールド¥33,000 ホワイトゴールド¥35,000


クリスマス限定陶器ケース付き☆☆☆・*
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:35宝石

2016年11月23日

クリクリスマス☆金美堂

こんにちは^ ^


金美堂 須賀川店です☆・*


今日は、ポカポカ暖かいですね❤︎

OPENから、沢山のご来店ありがとうございますo(^▽^)o


さて、金美堂須賀川店では、宝石・時計★メガネ★補聴器を取り扱っておりますが、最近人気のコーナーはやはり!

宝石コーナー❤︎

クリスマスオススメ





クリスマスの贈り物に❤︎ご自身のご褒美に❤︎クリスマスプロポーズの為に❤︎


皆様素敵な表情で、お選び頂いているのが印象的です^ ^❤︎❤︎❤︎


大切な記念のお手伝いができれば、私たちも嬉しいです*\(^o^)/*
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:18宝石

2016年11月22日

クリスマス☆限定

こんにちは^ ^

宝石・時計・メガネ・補聴器の 金美堂 須賀川店です^ ^


今朝の地震 怖かったですね(T ^ T) もう 嫌だ〜icon11皆様お怪我等大丈夫でしたか?





本日も、クリスマスオススメアイテムのご紹介です☆


金美堂 ダイヤモンドネックレス





サークル型にダイヤモンドが並んだ小ぶりでかわいいネックレスです☆・*

PTダイヤモンド ¥39,000(税込)

クリスマス限定オリジナルケース(陶器☆)&ショッパー が ついてきちゃうかわいこちゃんです❤︎❤︎❤︎
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:40宝石

2016年11月21日

クリスマスは金美堂

こんにちはきらきら黄色金美堂須賀川店です^ ^



11月もあっという間に21日です(。-_-。)


そろそろクリスマスのアイテムが気になりますキラキラ





金美堂須賀川店にも、クリスマスの足音が^ ^


オススメアイテム続々入荷中です☆・*


本日は、こちら❤︎



ダイヤモンドネックレス オススメ クリスマス

H&Cの美しくカットされた ダイヤモンド ネックレス人気の横に並んだダイヤモンドが、胸元に輝きますきらきら黄色

¥75,000

月々¥3,000〜のお支払いキャンペーン中です^ ^☆


クリスマスは、金美堂須賀川店
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:14宝石

2016年02月16日

ブライダルンルン♬

こんにちは~(^^♪



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店です★★★





2月に入り、須賀川店では、ブライダルコーナーが大人気です





結婚指輪・婚約指輪


サプライズも、デートも、親御さん同伴も、お友達同士でも  色々な形で楽しんで頂いております\(^o^)/



ぜひ  金美堂須賀川店に、遊びに来てくださいね~




金美堂フェイスブックもぜひご覧ください★
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:40宝石

2015年12月18日

ダイヤモンドが!!

こんにちは~\(^o^)/





金美堂須賀川店です★




いよいよ、スターウォーズ公開ですね~  早くみたい(>_<)






そして、パールのセール開催中ですが・・・



クリスマスSALE☆★も、同時開催中なのです!!!





本日ご紹介したいのは・・・



じゃーん
揺れるダイヤ




ダイヤモンドが!!




揺れるんです!!ゆれるんですよ


どんな感じかというと・・・ゆらゆらとゆうよりは、キラキラプルプルキラキラな感じです♪



ダイヤモンドもDカラーでとってもきれい  プラチナ素材で安心



プレゼントにも、ご自身用にも大人気のネックレスです(^^♪


身につけた方の胸元でキラキラ揺れるダイヤはぜひ!身に着けて試していただきたいアイテムです☆





宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店でお待ちいたしております(^^♪

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:11宝石

2015年12月17日

ダイナミックパールバーゲン開催

こんにちは\(^o^)/



宝石時計メガネ補聴器の金美堂須賀川店です!!





本日より、4日間!!



ダイナミックパールバーゲンと題し真珠のsale開催です!!!



ネックレス、ピアス、イヤリング、指輪、ブレスレット、ブローチ、タイピン、カフス、念珠まで!!



真珠にこだわった4日間です\(^o^)/


日替わり超目玉品もご用意いたしております☆



ぜひ!



この機会お見逃しなく~




真珠

/span>
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:54宝石

2015年06月09日

人気の♡結婚指輪

こんにちわ(^^)v



金美堂イオンタウン須賀川店です




今日は結婚指輪のご紹介













人気の 






  ~eien~  エイエン    















eien








これからのお二人により添い続ける







ステキなリングです








結婚指輪 人気 








鍛造(たんぞう)という手法で作られたリングは、着け心地がとてもよく
強度があり永く使い続ける結婚指輪には


ぴったりです!



eien






ピンクゴールドと、プラチナのコンビリングはとても優しい印象
どんなアイテムとも相性抜群
お二人と共に素敵な年を重ねていきます



eien






リング内側には  永遠 を表す


インフィニティー が 刻印されています♡ 





そして・・・






お二人のリングを合わせると・・・




ブライダルリング






よつば幸せの四葉のクローバーが表れるキラキラ





もちろん!


無料で、内側に文字入れ 刻印いたします


可愛いや羽 星座  イルカ  など     種類豊富な刻印は 大人気です







eien を見に着けに



金美堂イオンタウン須賀川店へ  ぜひ  お待ちいたしております\(^o^)//div>  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:11宝石ブライダル

2015年02月26日

始まりました~!!

こんにちは~\(^o^)/




金美堂イオンタウン須賀川店
ブログご覧いただきありがとうございます!!




いよいよい~よいよっ!!


本日2.26より   3.1  までの4日間



開催です!!!



















































お気に入りにきっと出会えるチャーンス☆




ウキウキアイテムいっぱいですよ\(^o^)/



ぜひ遊びに来てくださいね~

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:33宝石

2015年01月27日

バースデーストーン♡マリッジリング

こんにちは~\(^o^)/



さっそくです!!




星今日のおすすめ星




ブライダル ジュエリーコーナーよりより



きらきら黄色   きらきらみずいろ   きらきらピンク     きらきらみずいろ   きらきらみずいろ  
キラキラTHE KISS Anniversary  ディズニーコレクション キラキラ

きらきら黄色 きらきら黄色  きらきらみずいろ  きらきらピンク   きらきらみずいろ














THEKISS‘‘Eternal Heart’’   シリーズ   プラチナ950  

ダイヤモンド入りのミッキーが輝く素敵なマリッジリングです




ふたつのカーブは、どちらを合わせてハート浮かび上がるデザインです♡♡♡











これだけでも、大人かわいいを刺激するステキリングちゃんなのですが・・・



実は、




リングの内側に、お誕生石がセッティングできます!

刻印だって、入れられるんです









永遠の象徴とされるプラチナは、実物がやはりとても美しい



幸せなお二人にピッタリの素敵なリングを探してみませんか?


金美堂イオンタウン須賀川店では、素敵なジュエリーをご用意してお待ちいたしております\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:07宝石ブライダル

2015年01月22日

♡ジュエリーフレグランス♡

こんにちは~(^O^)☆☆



今日の須賀川も、とってもさむすんすんicon04


寒いと身体がかたくなる気がして・・・(>_<)


最近はお風呂上がりのストレッチを

入念に♪して快眠しております\(^o^)/



好きな音楽と、香りもあればicon14icon14icon14   さらーに さらに!

幸せです♡




そこでここでおススメ





金美堂イオンタウン須賀川店でも人気の



ジュエリーフレグランス






きらきら黄色      キラキラきらきら黄色      きらきらピンク     

『ST.RILLIAN』 (セントリリアン)



きらきらみずいろきらきら黄色きらきらピンクきらきら黄色






セントリリアン





天然石の入ったキレイなフレグランスです!!

AQUAEMERALDGOLDRUBYROSEVIOLETの5色展開で、





やさしい香りと、本当に美しい見た目に癒されること間違いなし!!


日々の自分へのご褒美にも♡贈り物にもよつば


です






詳しくはオフィシャルh.pこちらから







まだまだ、寒い日が続きそうな予感ですが・・・


それも楽しんでいきたいですね~♪


宝石・時計・メガネ・補聴器のイオンタウン須賀川店では、年中無休☆楽しく営業中です\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:23宝石その他☆

2014年10月02日

真珠がお得な4日間!!

こんにちは~\(^o^)/




星金美堂イオンタウン須賀川店星







本日より4日間!!













アツイ!熱ーい!!
SALE!!!

開催中です\(^o^)/☆









SALE






10月2日(木)~10月5日(日)








真珠 ネックレス 須賀川







この時期に真珠って!?      
    
 だって この時期だから

 安い んじゃな~い!!








80~50% OFF!








定番のお品はもちろん!!







あんなのこんなの盛りだくさんの☆☆☆   

500本



  売り尽くし!!!







ぜひ




女性の品をググっ!と上げる真珠♡



ご来店お待ち致しております(^O^) 



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:49宝石

2014年09月11日

いよいよ~!!

こんにちは~\(^o^)/!!


さっき、須賀川ものすご=い!雨でした(>_<)

すぐやみましたが・・・・

怖かった~(p_-)





さて、さてててて


いよいよ!いよいよ!!!明日12日より!!15日までの4日間



Diamond Fair    (ダイアモンドフェアー) 




やっちゃいます!!




メーカーさん協賛でお買い得、バイヤー厳選おすすめアイテム満載!!



お得な4日間ですのなんのって\(^o^)/


ぜひ見に来てくださいね♪


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:15宝石

2014年09月10日

SUPERMOON!!

こんにちは~(^O^)


昨日のお月様キレイでしたね~



大きくて真っ赤な月が低い位置から・・・

夜が更けるにつれ高く明るく・・・


ホントステキでした\(^o^)/



写真はなかなか上手に撮れませんでしたので・・・ 


こちら



スーパームーン




素敵すぎます!!







こちらは、金美堂イオンタウン須賀川店の 



ダイヤモンドムーン


月モチーフのネックレスを、集めてみました



月 ネックレス

ハートやクロスもいいけれど『月』も素敵


価格も¥18,000~¥500,000 と幅広く展開ちゅ~(*^^)v




宝石時計メガネ補聴器金美堂イオンタウン須賀川店でお待ち致しております\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:33宝石