アクセスカウンタ
トップ画面

2017年01月20日

OLIVER PEOPLES

こんにちは〜☆

本日も、とっても寒いですね(。-_-。)

金美堂のある、須賀川市にも雪がちらついてきましたicon04


そんな中でも、金美堂須賀川店は、元気に営業中です☆・*


最近特に人気のコーナーより(*^^*)

『OLIVER PEOPLES』 のメガネフレーム


お洒落さん大注目のオリバーですが、実は、金美堂にあるんですよきらきらみずいろ


OLIVERPEOPLES 金美堂

細部までこだわりぬかれた仕上げは、さすが‼︎ 抜群の掛け心地も魅力の1本です❤︎

¥42,120
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:06メガネ

2016年05月16日

OLIVERPEOPLESオリバーピープルズ♡

こんにちは\(^o^)/


金美堂須賀川店です★☆




突然ですが、皆様どんなメガネがお好きですか??



メガネは、お顔の一部!   


見える☆をお助けするのはもちろんですが、

(運転用・室内用・パソコン用・細かい作業用・伊達メガネ・コンタクト併用・度付きサングラス etcライフスタイルに合わせたメガネをおつくりいたしております)







オシャレに楽しんで頂きたいアイテムでもあります





メガネが変わると、印象も変わりますよね





お気に入りに出会えた時は、本当にステキな相棒になってくれます




今日は、どのメガネをかけようか??   

どんな服にしよう♡?

帽子は♡?

どこに行こうか♡?



わくわくが、広がります








おススメめがねちゃん!!


OLIVER PEOPLES  (オリバーピープルズ)






ブランドの世界観

細部までこだわりの仕様

素材感



掛け心地


どれをとっても、大好きオリバーピープルズ☆☆☆

オリバーピープルズ









おススメです!!!



写真以外にも男女問わず、ぜひ♪お試しいただきたいアイテムを揃えてお待ちいたしております
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:17メガネ

2016年05月05日

今話題の♡レイバンサングラス

こんにちは~(^^)v
金美堂イオンタウン須賀川店です花b



GW皆様いかがお過ごしですか??


イオンタウン須賀川も、ご家族連れで賑わっておりますicon12



これからのレジャーシーズン海ロングドライブで、にお出かけの機会も増えますよね~よつば


お子様の、遠足運動会を控えている方も多いのではないでしょうか?


ウキウキ楽しい季節の到来ですねきらきらみずいろ

楽しいこの季節には、紫外線がつきもの!!

お天気が良いと、ト~~~ってもうれしいicon14ですがっ。。。

紫外線は気になります(+o+)

帽子や日焼け止めと共に、サングラス


眼が楽なのはもちろん、美肌の為にも




今年は、なんといってもミラータイプが気になっちゃいます



多くのブランドで、ミラーサングラス登場しておりますが、今日は、Ray・Banのご紹介です






Ray・Ban 








男性も、女性も楽しめるオシャレアイテム!!

どの形にしようか迷っちゃいます(^^♪



もちろん!定番の人気者たちも数多くご用意しております♪



















きっと、お気に入りの1本に出会える充実のレイバンコーナーです☆☆





掛け心地に、不安のある方にもしっかりフィッティング致しますので、ご安心下さい



Ray・Ban (レイバン)を掛けて、ウキウキお出かけをさらに盛り上げていきましょ~\(^o^)/



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店でお待ちいたしております\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:31メガネ

2016年02月17日

Ray-Ban New!!入荷

こんにちは\(^o^)/


金美堂須賀川店ブログご覧いただきまして
ありがとうございます



金美堂 須賀川店は、宝石・時計・メガネ・補聴器を取り扱う専門店ですキラキラ




本日は、人気のRay-Ban(レイバン) コーナーにnewな仲間が入荷しましたのでお知らせですicon06







こちら・・・\(^o^)/






CLUBMASTER FLECK





おしゃれさん注目のクラブマスターシリーズから、ちょっと違った雰囲気のこの子
個性的な色合いで、オシャレ上級者さんにおススメ
掛けた感じは、今までのクラブマスターよりかけやすい!!




おススメできる1本です\(^o^)/


もちろんお一人おひとりに合わせたフィッティングは無料

ビシッと!気持ちよくサングラスを楽しんじゃいましょ~

男性にも、女性にも、若者からパパママお年寄りまで愛されるRay-Ban

ぜひ!

金美堂須賀川店で、お気に入りの1本に出会ってみませんか~??



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:22メガネ

2015年10月29日

Ray Ban

こんにちは~\(^o^)/

宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です★



久々のUPです(>_<)

めっきり、寒くなりましたね~

暗くなるのもはやーい(+o+)



金美堂須賀川では、  Ray Ban (レイ バン)  コーナー拡充!!

100本ほどのアイテムを取りそろえさせていただき、大人気コーナーとなっております♡

レイバン サングラス


レイバン サングラス





Ray Ban


サングラスもメガネフレームも定番から、個性派まで♬




男性も女性も年齢も関係なし!!

Ray Ban


オシャレさんマストなレイバン(Ray・Ban)

きっとお気に入りの1本に巡り合えるはず♡

特に、かけ心地にこだわったラインナップですので、掛けて試してみて下さいね~(^^♪

秋はオシャレが楽しい季節~♪


ぜひ★金美堂イオンタウン須賀川店レイバンコーナーへ♡
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:15メガネお知らせ

2015年06月04日

トムフォードあります♪

こんにちは~\(^o^)/






今日も日差しが・・・



まぶしぃーーーーー(>_<)icon10






ということで




サングラスメガネでしっかり♬紫外線対策




オシャレアイテムとしてもマストですが・・・

大切なおめメメガネの為にぜひお気に入りの1本に出会ってください



今日は・・・






TOMFORD  (トムフォード)





























日本はもちろん、世界中のオシャレさんを魅了し続けているブランド!!

あの人も、この人も

よーく見ると・・・






サイドにのラインがさりげなく~








TOMFORDサングラスメガネフレームがっ!!







金美堂 イオンタウン須賀川店に!!!!!








あるんです~~~~~!!!!!!!













なかなか似合うものに出会えなかった・・・

 ピッタリしっくりくるものに出会えなかった・・・




金美堂イオンタウン須賀川店にぜひ! ご来店ください

きっと お気に入りの1本に出会えるかと(^^)v
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:36メガネ

2015年03月20日

ME!MASUKU!!!

こんにちは!
金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/



本日の須賀川市スッキリとした青空です♪





ですが・・・




花粉がっ(>_<)





花粉症の方~皆様辛い時期ですよねface10

花粉症じゃない方にとっては、???な情報ですが(>_<)

周りの花粉症の方にぜひおすすめしていただきたい!







その名も目マスク!!





お手持ちのメガネや、サングラスに取り付けることで花粉をガードしちゃいましょう!という商品です☆

花粉症用ゴーグルをメガネの上からかけるのもいいですよね~  
 でも・・・かなりごつくて、目立つのが・・・


そんな方におススメです!








これからどんどんらしく桜楽しい季節花p


ウキウキお出かけのお供にぜひ!お試しくださいicon12メガネネ"/>






宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店でおまちいたしておりま~す\(^o^)/





金・プラチナ買取り中!お気軽に、スタッフへお声掛けくださいね♪





3・27  3・28  3・29  は半期決算セールです!!






では~  今日も素敵な一日を~\(^o^)/icon06
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:08メガネ

2014年09月08日

nisi~☆

こんにちは!



金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただき
ありがとうございます
!!



錦織 圭 選手 スゴイ!!

感動の試合でしたね~



日本人初の!快挙☆



優勝目前!!



決勝が、楽しみです☆




ところで・・・


コーチングボックスの、マイケルチャンコーチ!!

毎回掛けているサングラスが個人的には、気になってました・・・(^O^)




やはり!やはり!!!のオークリー!!!OAKLEY!!!







ストレートジャケットかなぁ??    と








思いながら見ておりました(^O^)   お隣のコーチ?もOAKLEY!!

こちらは、レーダーの模様・・・(^O^)






トップアスリート達の目元にはもちろん、サポートするコーチ陣にも愛用されているんですね~


ちなみに、観客席にもOAKLEY着用の方が、映ってましたぁ☆



OAKLEY独自のテクノロジーにより生み出されたサングラスは、魅力が沢山詰まっております☆☆☆

オークリーのことなら☆

オークリー正規販売店の金美堂イオンタウン須賀川店のスタッフへ!!

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:34メガネ

2014年07月31日

new♡レイバン

こんにちは\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店です









newな、レイバンは・・・








ウェイファーラーの、偏光モデルンるん♪

レイバン ウェイファーラー 偏光

釣り好きドライブ好きオシャレさんにオススメです!!


ぜひお試しくださ~いね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:37メガネ

2014年07月28日

CLUBMASTER☆

こんにちは~\(^o^)/☆



金美堂イオンタウン須賀川店です!!



土・日の暑さは・・・(+o+)(+o+)(+o+)

ビックリでした(*_*)!!



プールに行ってみましたが。

汗をかきながら・・・icon10という感じでしたface08


あそこまで、太陽が元気だと参ります(>_<)


個人的に。

サングラスが!!

ホント、活躍でした☆☆☆


運転中も目が楽~♡   ジカジカビカビカの太陽光の下でも、元気に遊べました~\(^o^)/



皆様、お気に入りのサングラスありますか??




おしゃれアイテムとしても、マストですが・・・


紫外線対策にも、やっぱり必須アイテムではないでしょうか






ということで・・・




人気のキラキラ  レイバン  の  入荷情報~





CLUB MASTER (クラブマスター)

















歴史ある  名品です!!!





今回は、折りたたみできちゃう!クラブマスターが、金美堂イオンタウン須賀川店上陸




















しゃれおサンしゃれこサン必見!!  






どんな世代の方も、かっこよくしてしまう、Ray・Banをかけて、
夏を楽しんじゃいましょ\(^o^)/





こまめな水分補給も忘れずに~海


金美堂イオンタウン須賀川店でお待ちしております

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:31メガネ

2014年07月03日

MEGAMEGANE!!!

こんにちは~\(^o^)/








いよいよ!!





『おしゃれめがね相談会』



7・5(土)   7・6(日)   




イオンタウン須賀川店にて☆☆☆



開催いたします\(^o^)/♡







毎年好評の、イベント!!


自分に、似合うフレームと出会える2日間!!



もちろん!! 先生は・・・







大人気アドバイザー♡横山先生♡♡♡






フレームも、この、5日6日の二日間の為に!!

素敵なお品ばかり~☆


おしゃれメガネ 


CAZAL 





鼈甲 メガネ 金美堂





見て着けて楽しんで~\(^o^)/



男性・女性共に楽しんでいただけるイベントなのです☆☆☆




補聴器お試し会も、同時開催中です!!
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:03メガネ

2014年06月16日

トップアスリート着用率No.1♡

こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店です星





サッカーワールドカップーーーーー!!!!!



各国熱い試合で盛り上がってます☆☆☆



先日の日本代表戦!!見ました?!


次に、期待☆大!!ですね~







で。。。









本日は、OAKLEY®ご紹介!!













こちら、話題のnewちゃん





トップアスリート着用率No.1  ☆  とゆうことで、


ホント、サングラスをかけているスポーツ選手はほぼオークリーなのでは!?

という、TVを見ていて思う個人的感想でした☆







支持される理由は、あげれば数えきれないほど・・・


感想だけ言えば、ホント!凄い!!素晴らしい!!


この一つのサングラスにそこまでこだわれてしまうのか!!?!



という感じ(+o+)



しかも、進化し続けている!!!!!








サングラスの目を守るという絶対キーワードはオークリーによって!他にはない
最高なものへと進化。。。  光・異物からの保護性能は業界最高

設計・各パーツ色々なところに独自のテクノロジーが詰まり、数多くの特許を取得しています。

さらに!   パフォーマンスの向上!に応えるサングラス。

世界中で、愛される理由がいっぱい詰まったサングラス。

















金美堂  イオンタウン須賀川店はOKALEY®の正規販売店です。







度付きサングラスや、オリジナルにカスタマイズしたオークリーのご相談にもお答えいたします。



ぜひ!!

遊びに来てくださいね
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:11メガネ

2014年06月06日

待ってました~!!

こんにちは~!!

金美堂イオンンタウン須賀川店です\(^o^)/☆





タイトル通り・・・キラキラ






待ってました~\(^o^)/








Ray・Ban



WAYFARER






(レイ・バン    ウェイファーラー)







入荷ですよ~☆






1953年に登場してから、世界中で多くのロックミュージシャンが
愛用し続ける事でも有名なウェイファーラー
それまでの、サングラスに革命をおこした名品中の名品!!!





モデルさんや、芸能人の着用率も高いですよね~


男性・女性 共にかけられる モデルです☆☆☆





サングラスの代名詞ともいえるブランドロゴ

伝統に裏打ちされたクオリティ

上品なレザーケース




どんなスタイルにも合う事も、人気の秘密ではないでしょうか☆



レイ・バン ウェイファーラーの世界☆☆☆  金美堂にて体感してみてくださいね\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:42メガネ

2014年05月23日

サングラスも☆

こんにちは~\(^o^)/☆



金美堂イオンタウン須賀川店です~☆★





タイトル通り!!







サングラスも!!!    ♪






金・土・日は♪♪





ということで星


取扱ブランドの、紹介♡



































































































































































このように♡ 多数メーカー取り扱っております



どのブランドも、歴史と、こだわりのある名品揃いです\(^o^)/



ぜひお気に入りを見つけに   ご来店お待ちいたしております(^^)v







  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:27メガネ

2014年05月20日

サン☆サン☆サン☆

こんにちは~金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/☆★





先日のつづき・・・


サン☆サン★サングラス!!



目から入る紫外線(+o+)


眩しいだけではなく(+o+)(+o+)


様々な、悪影響が(+o+)(+o+)(+o+)


TV・雑誌等でも取り上げられていますよね~、ご存知の方も多いのではないでしょうか??




紫外線から、大切なおめめを守りましょ~!!

そんなときのつよーい味方!!



そうです!!!



サングラス~キラキラ


これからの季節、
オシャレアイテムとしてもマスト☆☆☆





金美堂イオンタウン須賀川店では、様々なブランドの人気者達を

多数取り揃えておりますので!!


ご紹介♡\(^o^)/♡








トムフォード   


  オシャレ上級者なら、必ずチェックしているのではないでしょうか



須賀川で、TOMFORD 買えちゃうんですよ!!   












ホンの一例


































あの人もこの人も世界中み~んな、

TOMFORD!!(言い過ぎ?笑))


だって・・・


おしゃれだからっ(>_<)





ホント、あっ!  この人オッシャ~☆って思うと、かなりの確率で。。。フロント~サイドにかけての  T  が!!



TOMFORD(トムフォード)   注目です!!!







宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店にてお待ち致しております\(^o^)/




  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:42メガネ