アクセスカウンタ
トップ画面

2015年01月22日

♡ジュエリーフレグランス♡

こんにちは~(^O^)☆☆



今日の須賀川も、とってもさむすんすんicon04


寒いと身体がかたくなる気がして・・・(>_<)


最近はお風呂上がりのストレッチを

入念に♪して快眠しております\(^o^)/



好きな音楽と、香りもあればicon14icon14icon14   さらーに さらに!

幸せです♡




そこでここでおススメ





金美堂イオンタウン須賀川店でも人気の



ジュエリーフレグランス






きらきら黄色      キラキラきらきら黄色      きらきらピンク     

『ST.RILLIAN』 (セントリリアン)



きらきらみずいろきらきら黄色きらきらピンクきらきら黄色






セントリリアン





天然石の入ったキレイなフレグランスです!!

AQUAEMERALDGOLDRUBYROSEVIOLETの5色展開で、





やさしい香りと、本当に美しい見た目に癒されること間違いなし!!


日々の自分へのご褒美にも♡贈り物にもよつば


です






詳しくはオフィシャルh.pこちらから







まだまだ、寒い日が続きそうな予感ですが・・・


それも楽しんでいきたいですね~♪


宝石・時計・メガネ・補聴器のイオンタウン須賀川店では、年中無休☆楽しく営業中です\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:23その他☆