アクセスカウンタ
トップ画面

2011年12月25日

★メリー★クリスマス★

★ハッピーメリークリスマス★




ここ数年クリスマスは仕事の山本です・・・。





まあ~予定を立てなくてもいいので、ある意味助かってますWWW






さてさて、今日はクリスマスハートきらきら


1年に一度のクリスマス星




みなさん想いおもいに過ごされることと思いますicon12






聖なる夜を楽しくお過ごしください星




ではさっそくまいりましょうicon16icon16icon16





カッコイイ~icon06


誰?だれ?ダレ?DARE・・・??




皆さん気になりましたよね???




誰かわかります??




誰かわかった。あなた!マニアですねっ(●^o^●)










松坂桃李


モデルでもあり、俳優でもある彼の魅力って素敵ですね\(^o^)/








なみに「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド役で大活躍でした♪






今回紹介するのは、そんな松坂桃李がイメージを務める↓





インデペンデント

クリックしてねicon01





バイクに乗る人・・・必見です!

腕をひねらなくても時間が確認できちゃいます

バイカーズテイスト






アナログとデジタルのコンビネーションスタイルウォッチです

カラーも2色



続いて


F1レーサーのヘルメットのシールドに採用されている特殊カラーコーティングを施しました。




実際着けてみると、こんな感じ




カッコいいですね~




スクエアタイプでスタイリッシュなフォルムに実用性を兼ね備えたモデルです





まだまだ出しきらないほど多く取り揃えてますので・・・
是非2店頭に見に来てくださ~い




最後に・・・。
今年のクリスマスを一緒に盛り上げてくれた「期間限定店長」から




『今日でサヨナラ・・・。


また来年お会いしましょう(^_-)-☆


素敵なクリスマスを・・・★ミ』
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:00

2011年12月25日

宇宙キターーーーッ!!!

本日、イオンタウン須賀川店にフォーゼオーズがやってきます!!
13:00と15:00の2回公演、無料です!!




いますぐイオンタウン須賀川にいこう!!  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:06

2011年12月24日

クリスマス・イブ☆ミ

ジングル・ベル ジングル・ベル すずがなる~♪♪♪



こんにちは 山本ですicon23



連日、多くの方にご来店頂き本当にありがとうございますicon06




みなさんの☆幸せ☆に関わることができて、とってもうれしいです



今日は「クリスマス・イブ」
みなさんはいかがお過ごしでしょうか???


大切な人と・・・ハートきらきら


家族と・・・icon27


友達と・・・ビール


素敵な☆クリスマス・イブ☆をお過ごしください






さて今日もこの方に登場していただきましょうicon22




こいけさ~ん(@^^)/~~~


今日も出番ですよ!?



んん???




こ・い・け・さん???





あれっっ???


こ・す・ず・さん???




んあ?・・・。





もしも~し??


す)ホントいい加減にして!



私 す・ず・き です。ス・ズ・キ



もうこの祭。なんでもいいですけどね








ではまいりましょう



どん






うまそ~



こちら・・・ラーメンまつざき
醤油ラーメンです




白河スタッフにすすめられ食べに行きましたおにぎり




味はコクがなくさっぱり系だったので、こってり大好きな私好みではなかったですicon11




おそらく白河スタッフと味の好みが違ったのかと・・・。



今回は辛口と判断し・・・星です







そろそろ行きましょう!本題へ


せっかくのクリスマス


待ちに待ったクリスマス


期待大のクリスマス


そんなクリスマスにちょっとした「プレゼント」におすすめ




KITTYストラップ ¥3980



きゃわいい~icon06



KITTYストラップ ¥3980


うん☆かわいい♪



KITTYホルダー ¥4980


永遠のキャラクターアイドル

★KITTY★ちゃん



あなたの近くに①ついかが???



数量限定のため  「欲しい~」って方 お早めにicon16icon16icon16




急げ



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:51

2011年12月22日

おすすめ~(^_-)-☆







見ました?

見ちゃいました??

見とれちゃいました???









『うまそ~』この言葉・・・ピッタリですicon06







今回で2度目の登場!!





ラーメン大好き  好き  スキ・・・。

と言えば・・・この方!!




お願いしまーす♪




小池さ~んface02





返事・・・ないな??




あれ?



こ、こいけ・。




あっ!?また違った・・・???





あの~私 す・ず・き ですよ・・・icon11




覚えました??




す・ず・き です!!





はいは~い(^o^)丿icon23



ここからは私が紹介していきます力こぶ





この丼は↓

会津若松市にある


よつかどラーメン角膳




チャーシュー丼




うまポイント→チャーシューの下キャベツが程良い柔らかさ!!




ん~んキラキラ   たまりません\(^o^)/





ちなみに、この日の私お腹ペコ2だったので・・・(笑)


じゃ~ん  






↑これ食べちゃいましたっお茶


おすすめのセットです(^○^)




日に日に寒くなってきてますし、温かいラーメン&チャーシュー丼・・・最高星星星

ラーメンとセット!なんていかがですか??




  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:46

2011年12月21日

いよいよ・・・最終回!!


愛なき時代に生まれた訳じゃない
やさしくなりたい
強くなりたい♪♪♪ 





いよいよ今夜「家政婦のミタ」最終回ですface10




みなさ~ん・・・『家政婦のミタ』見てますか??




見てますよね・・・。



だから、きっと視聴率いいのでしょうカメラ






スタッフの間でも話題で~すicon23


明日の話題・・・決まりですね(^_-)-☆  




うんうん、面白いもん(^o^)丿星

個人的には・・・阿須田家のパパ!カッコイイハートきらきら






あっっ!! 遅くなりました・・・



ミタさんのように『できる女』になりたい山本です(●^o^●)







そろそろ本題へ・・・

ど~んキラキラ





img src="http://img01.365blog.jp/usr/kinbidosukagawa/111210_162033-s.jpg" width="100" alt="" >
みんな大好き  KITTYちゃんicon06


カワイイでしょ~ハートきらきら


そして・・・このシリーズは





天使の卵 2011 クリスマス限定商品なんです





ほかにも↓



~天使からの素敵な贈り物~


愛の絆をイメージしたリボンの中に、可愛らしく揺れる「天使の卵」



いつまでも愛の絆に包まれて・・・と想いが込められてます


続いて↓ど~ん





プレートには『恋人達を導く星空に永遠の愛を誓う』とメッセージ入り

1つのプレートを折り、1つの愛を2人で身に着けるという共同作業を・・・ぜひ2face02





クリスマス・・・楽しみっっ(*^_^*)  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:10

2011年12月20日

クリクリスマス(^_-)-☆

こんにちわ!コハタです(^o^)丿
雪がちらついたりicon04寒くなりましたがっっ
やっぱりこの季節は
なんだかウキ②icon14
クリスマスパワー炸裂な感じですよね星星

自分にicon06大切な誰かにicon06
毎日沢山の方々にご来店頂いて
プレゼントを選ぶ姿の
お手伝いさせていただくと
幸せを分けてもらってるなぁぁあicon06ハートきらきら

ありがとーーーーー\(^o^)/





私からは!おススメ商品の紹介です!!

メスモ

メスモのネックレスicon12


メスモ本当かわいいicon06


色②なタイプがicon06


ぜひ!実物を見に!遊びに来てくださいねicon12



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:14

2011年12月15日

激うまラーメン!





こんにちは


ラーメン大好き 小池さん・・・。

あ 間違えた・・・


す・ず・き です





今日は私のおすすめの一品をご紹介します



じゃじゃ~ん



うまそ~でしょ??





磐梯熱海にある白河ラーメンのお店

麺屋 正遊(しょうゆ)ですicon22



こだわりのちぢれ麺


もちろん手打ち





ラーメンのご相談も受け付け中星星星星星



ぜひ2ご賞味あれ\(^o^)/


あ ちなみに毎週火曜日は定休日です。  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:38Comments(0)

2011年12月14日

ケアベア

こんばんは。


引っ込み思案のくせして、実はけっこう出たがりの大槻です。


カラオケなんかいくと、

「俺はいいよ、歌なんて。」

とか言いつつ、しっかり選曲し、自分の順番も把握し、出だしが遅れないようにマイクが今どこにあるか常に確認しておく、という作業をしております。


あるいは、これから結婚式をあげる友人知人の話を聞くと、

「誰もいないなら、余興、俺やるよ。」

などと言ってみたりするんですけど、いまのところ一度もオファーが来たことはありません。



ま、それはさておき、先日、とあるストラップをご紹介させていただきましたがコチラ)、

こんなストラップもあるんです。


写真が横向きでスミマセン。回転のしかた誰か教えてください…。

んで、これは、これまた先日ご紹介させていただいたケアベアの、携帯ストラップです(限定ケアベアはコチラ)。


ネックレスにもなるストラップです。


是非、見に来てくださいね~

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:48Comments(1)

2011年12月12日

これは便利です!

こんにちは。


かつて、貴公子と呼ばれた大槻です。


今はその面影すらなく、哀愁ではなく加齢臭が漂うアラフォーです。




いや、加齢臭は言い過ぎでした。


実際は無味無臭のつまらない奴です。



ただ、


お前はスルメのような奴だ

と言われたこともあります。


つまり、噛めば噛むほど味がでる。らしいです。



もっと違うたとえはなかったんでしょうか。




ま、どうでもいいことなんですけどね。





ところで皆様、携帯電話持ってますよね?




こんなストラップあるんですけど、どうですか?



写真をクリックしてよ~く見てください!何だと思いますかコレ。














そうです、マカロン型携帯ストラップです。



ジャマくさいなんて思わないでください。

これがけっこう使えるんですよ。



中にコインを入れられるんです。



たとえば、ジョギングやウォーキング、スポーツするときなんかは、カバンや財布は持っていかないけど、ケータイは持っていきますよね?

そんなとき、


「ちょっとノドかわいたな~、なんか飲みたいな~、でもケータイはあるけど財布置いてきちゃったしな~。あっ、あんな所に自動販売機がっっ!!」


っていうときに使えるんです!!



このマカロンストラップに小銭を入れておけばジュースが買えるんです!





ジュースだけではないんですよ~、コンビニで弁当買ったり、パーキングメーターに使ったり、サプリメント入れたり、はずしたピアスリングを入れたり、とにかく色々使えます!


カラーもこんなにたくさんありますよ。





これでお値段がなんと1365円!!


ケイタイひとつでお出かけできちゃうマカロンストラップ!




プレゼントにどうですか?





ぼくも持ってるよ~♪  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:45Comments(0)

2011年12月10日

新作だよ~


みなさん、こんにちはツ(^.^)/~~~


山本です!

風邪も完治してきましたicon22


病院の薬・・・効きます!!



最近、体調良くない・・・?と感じている方

お早めにお医者さんに見てもらってくださいネicon22







さて今日は新作発表で~す。




ドン↓ ↓ ↓




CITIZEN⇒⇒⇒X C (クロスシー) です



私が、私らしく輝く。いつでも一歩踏み出す勇気をくれる。』


をモットーに賢く、

そして美しく魅せてくれる一本です星




イメージキャラクターは、この方・・・



篠原涼子さん

キレイですネキラキラ




この他のにも














出しきれないほどあります。


ぜひ店頭にてご覧くださいface02





↓この方も待ってるかも・・・。






↑期間限定店長・・・待ってるぜッッッ力こぶ  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:59Comments(0)

2011年12月08日

12月といえば・・・


こんにちは。

先日、スタッフが賭けごとに勝ったのに何も買ってもらえずface07
落ち込み気味の山本です・・・(;一_一)


さて今日は誕生石シリーズとまいりましょう(●^o^●)


まずはコチラ



わあ~疲れも吹っ飛ぶくらい綺麗なスカイブルーですね!(^^)!

ターコイズ・・・活力邁進安心人間関係改善など意味がありますicon22

別名・・・トルコ石とも言いますicon22



タンザナイト・・・浄化清廉潔白決断力など意味があります



タンザナイトは「キリマンジャロにかかる、夕暮れの夜空の色」という由来があります・
なんか・・ロマンチックですね~星




クリスマス・・・まだ決めてない!という方はですよ!!

待ってま~す(^.^)/~~~
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:09Comments(0)

2011年12月07日

カラフルに光る!G‐SHOCK


こんにちわ


はじめまして花o炭酸水にはまっているコハタです(^o^)丿



もうすぐ星クリスマス星ですねー♪


もうすぐ?アレ?あと何日?(?_?)
サンタさーーーん(^○^)



はーーーーーーい!!  あと18日だよ~








今日のオススメを紹介しまーす!


G-SHOCKです!

 

 
針やインデックスが内蔵のブラックライトに反応すると、ブルーグリーンピンク等のカラーで発光します。


 
定価 税込¥14175 ですが……

サンタさんにお願いすれば、安くしてくれるかも!?キラキラ

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:03Comments(0)

2011年12月06日

このブログをご覧の皆様

はじめまして。

最近、筋肉痛が1日遅れてやってくる大槻です。




クリスマスプレゼントの準備はできてますか?



“何がいいかな~”と、お悩みの方

とりあえず、店に来てみてください!



場所はこちらです。  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:57Comments(0)

2011年12月04日

癒されてみませんか?

こんにちは、山本です(●^o^●)

今日は朝から曇り空・・・。
なんだか気分が晴れませんface07

あっっ!風邪引いてるからだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/



皆さん!!風邪には注意デス。







気分を取りなおして新商品紹介とまいります($・・)/~~~GO






じゃじゃ~ん





ホント癒されますネ。



そしてカワイイですネ。





Care Bears




ホワイトテンダーハートベア





生誕30周年記念で作られた限定商品です。




なっ!なんと全世界限定2000個のみ販売





いわゆる・・・レアです。






¥4830




かわいいボックスに収納された高級感あるバージョンです





肩から掛けているポシェットには『I Love You』と刻みこまれてます。
大切な人へ送りたい商品ですネ星





是非②!今年のクリスマスにいかがでしょう??







※数量限定となっております。
気になる方・・・お早めに(^_-)-☆

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:35Comments(0)

2011年12月03日

サンタも着けてます

こんにちは。風邪をひいてしまい、のどがイガイガしている山本です…(+_+)

最近、急に冷え込んできたせいでしょうかねぇ…身も心も寒いです…

誰か看病してくれる人いませんか~~~っ(ToT)/~~~

 …

 …

 …。



ハイッ、わたくし風邪に負けずに頑張ります!

ではさっそく新商品をご紹介しまーす!!


今回はNIKEのサングラスです。

サングラスといっても、やはりスポーツ用品大手のNIKEですから、デザインもスポーティーな感じです。

たとえばコレ↓



ロゴもこんな感じ






いろいろあるので、ぜひ見に来てください!

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:19Comments(0)

2011年12月02日

はじめまして

はじめまして、金美堂イオンタウン須賀川店の元気娘、山本でぇす♥

ついに今日から、お店のブログを始めちゃいまーす

でも、ブログなんて初めてなんで、うまくできるか心配…

新しい商品の紹介とか、耳よりニュース、そして私たちのプライベート!?←え(ー_ー)!!
なんかもちょっぴり公開しちゃう予定です(^_-)-☆

頑張って更新していくから、お気に入りに登録してね
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:40Comments(0)