アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月09日

成人・・・と言えば

DMセール3日目   最終日


この3日間 たくさんの方のご来店 ありがとうございますicon14






インデペンデント 大反響でした。

もちろん 松阪桃李さんも「ありがと~」と叫んでることでしょうicon06




こんにちはッッ山本ですicon22



三連休いかがお過ごしですか?!


あっ!!連休じゃない!ッて方もいますよね?



私たちも同じですよ?!


昨日に引き続きブログ更新に努めてます(笑)


さてさて今日は


ラーメン大好き 小池さんと行きたいところですが…。



あえて今日は☆成人の日☆にちなんでパール紹介と
まいりまーす(^o^)丿



成人式、入社式は欧米では社交界デビューを記念して親からパールジュエリーを贈るそうです。



さっそくまいりましょう!!


じゃじゃ~ん



キレイでしょ??



6月の誕生石でもあるパール


別名⇒ 「真珠」 とも言われますね。


色もさまざま



たとえば・・・皆さんご存知ホワイト






そして、そしてブラック






ブラックでも、こんなやさしいグレー



他にもゴールドショコラなどなど…



まだまだ奥深くありますが・・・今日は大名士のみの紹介とさせていただきます(笑)




余談ですが・・・あのクレオパトラもパールを酢に溶かせて美容液として使っていた という話は有名ですね。





だから世界3大美女といわれてたのか・・・きらきら黄色




女性にとっては必需品と言っても過言ではありません!?





パワーストーンの世界では痛みや苦しみをもくるんで、
やさしく包んでくれると言われています








成人式だけでなく結婚式、結婚30周年の真珠婚などなど

女性にとっては欠かせないアイテムです星星星






パール欲しい・・・。


と思った あ な た・・・。チャンスですよ~キラキラ




今週 木曜日 ご来店ください。!!!!







必ず!出会えますicon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:44