アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月14日

パールだよ~(*^_^*)

部屋の模様替え中・・・コタツ布団まで捨ててしまい

とても寒い思いをして部屋で過ごす山本ですicon23


そんなことは置いておききらきらピンク


本日パールフェア3日目
初日から多くの方のご来店!ありがとーございます

本当に盛況いただきスタッフ一同感謝ですハートきらきら





さて2トップ画面でも気になってますよね??


今日は今をときめく国民的アイドルの登場です

じゃじゃ~ん




ん~いっぱいいますね~。


話題のAKB48   有線大賞もGET星



皆さんは好きな人いますか???




ちなみに先崎は・・・icon12渡辺麻友icon12



通称⇒まゆゆ



先崎の推しメンです\(◎o◎)/!


先崎の好み・・・聞いてな~い!!


ってな事で本題へGOicon16







この2人・・・今年成人を迎えました~パチパチ\(^o^)/


「成人」と言えば、もちろん☆パール☆



いちおしなのが・・・れんほうサンもご愛用(^o^)丿

通称「れんほうピアス」



カッコイイですね~icon06


そして大きく、着けた時の存在感「大」です


ちなみにこの商品↓




今の期間限定であるよ♪




実際にパールをつけてみた!!



ゴールデンパール着けると華やかになります星



希少価値「大」ですよ

とっても珍しいです

見たまま「ピスタチオ」カラーなので、その名の通り★ピスタチオ★



定番中の定番⇒ホワイト




他にも





そして、そして



こんなにたくさんありますicon06



こんな感じで開催中です♪


今日と明日までやってま~すface05



ちなみに★ともちん★に登場してもらったので



いってみっぺ!きんびどー(笑) ってことでまってま~すicon16赤い車








近日公開  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:57