アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月17日

KOーIーKEーーー!!

こんにちは♪

朝からJUDYicon06ANDicon06MARYを聴き熱唱してヾ(^▽^)ノw
ご機嫌元気なコハタです

YUKIちゃん最高p(^-^)q

青春ど真ん中なあの頃を思い出しますicon06
演歌ロッククラシックetc.とにかく音楽大好きなので
まだ語りたーい!!

気持ちを抑え(T^T)ww


ラーメン大好きicon06小池さーん(^o^)!(だから、わたし鈴木ですょぉ(^^;)!!)
出番ですよ!

はーいでは早速じゃーんicon12

icon14 おいしそうface03

こちらは
白河の人気店(はなぶさ)のらーめんです

ちなみに小池さんが頼んだのは。。。こちら

なんと!ライス&お新香付きごはんきっとお腹ぺっこりだったんですねぇ


でわ。小池さんご感想を

昔よりちょっと味が落ちましたface10

Wao!face08本日はちょっぴり辛口小池さん。



そんな小池さんに嬉しいことがicon14

お客様の金田様から何ともステキなプレゼントを頂きましたキラキラ

それがこちらです金田様とパチリカメラ
みなさん何だと思いますか?中国語で の文字
テンショと言う書体の物ですぱんだ


実は小池さんはの名前は喜一さん

喜一のの文字を頂きましたface02 とってもすてきですよねー星

金田様また遊びに来てくださいね♪


本当にありがとうございました(^-^)/~~
このステキな文字の様に喜びの多い年にしたいものですicon06

最後はコハタ家の晩ご飯ごはん

〈角煮味玉添え〉です
じっくり煮込んでとろ②うま②でした!

軽く作り方


豚バラブロックを下ゆでの際、しょうが・ネギの青い部分を入れて
しっかり臭みをとり、茹でこぼして 芋焼酎とにんにく・しょうが・砂糖・お出汁を入れて煮込む。。。最後にお醤油を入れてさらに煮込む。。

が。オススメ私流です\(^o^)/ お陰で?白米にもお酒にもよく合います(*^_^*)



今日は食べ物ばかりで、なんかお腹空いちゃいますねぇ☆

☆では皆様また明日~☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:44