アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月18日

あの!G-SHOCKが!!

こんにちは(^o^)丿コハタです

今朝も、とっても寒かった~icon10
でも、須賀川のお天気は。。。
icon01晴れ!!
気持ちいいほどきら②です\(^o^)/



キラキラicon12と言えば。。。


こちら



G-SHOCK星
カスタムベゼル
星


その名の通り!お手持ちの
G-SHOCKを
キラ②カスタム!


スワロフスキーを贅沢に使用キラキラ

オシャレかっこいいicon14



本体とベゼルの組み合わせ仕第で、いろ②楽しめそうですicon12











BLACKもicon06良い~~☆









ラグジュアリーな雰囲気☆B系もいいけど、キレイめスタイルでもスーツicon06










女性には、こちらをキラキラ
ピンクゴールドな、カラーがかわいい♪









こんな、ゴツめも!!
アリ★ですよね~



このキラっ②感!
いつものタフでカジュアルなが!
カスタムベゼル取り付けで!こんな表情も見せてくれるんです!




もちろん


金美堂イオンタウン須賀川店では、定番からレアものまで!
G-SHOCKicon06Baby-G
幅広く取り扱っております星



ぜひ!遊びに来てくださいね☆☆★



そして

こちらよつば



湯元よりお越しのお客様よりきらきら黄色かわいい手編みのアクリルたわし花oっを「みんなで使ってicon14」頂きましたきらきら黄色(*^_^*)


大切に使わせて頂きます!ありがとうございましたヽ(^o^)丿  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:30