アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月29日

こんな日には・・・!!

寒い夜だから~♪♪

グローブにあやかり・・・いや、だけでなく日中寒いのであやかってません!?



最近、グローブが無性に聞きたくなる山本ですicon14



こんな日には温かいモノ食べたいですよね!?ねっ!?




温かいモノ食べるラーメンこいけサン(V)o¥o(V)



ラーメンと言えば、お馴染み小池さん



この人なしではラーメン語れません!

それくらい食べてます。

食べ尽くしてます。

という訳でここからはKOIKEさ~ん\(^o^)/


はいは~いicon21


どど~んface05




いやいや、見たまま間違いなくUMAIでしょ~!!



西郷村の手打ちラーメン


ふくふくの醤油ラーメン




隠れ家的お店で「穴場」って感じです



肝心の味と言えば・・・GOOD②



スープにコクがありラーメンスキ!という方の口に合うと思います。

ってなわけで星星星


★三つという高評価!!









ちなみにパート①


我らが小池さん(スズキさん)情報



毎日ラーメンですicon22



※時々、セブンのお弁当たべてます!?←えっ!!







まなチャンもスキですよおicon16


まなちゃんもスキですが・・



こっちのまなちゃんが大スキです!!


チキンラーメン!!


かわいい~ですicon06



ラーメンと芦田茉菜ちゃんを愛するKOIKEさんでしたicon14




ちなみにパート②






本日29日までです♪





こ~んなにいっぱいありまーす\(^o^)/
今日までですよ!!  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:50