アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月06日

女子会



山本です(^○^)


厚焼きたまご   うま②ですicon06




先日、学生時代の友人と☆女子会☆してきましたぁ(^○^)




女子ならでは!あっという間に時間が過ぎます!!


男子には理解できませんよね???

同じ場所に何時間も・・・。(笑)


ガールズトーク止まりません!!


3、4時間なんてすぐ過ぎてしまいますぅ♪♪



行ってきたのはコチラ↓



安積町にある「旨いもんダイニング わんまる」で~すface05♪



外観も見ての通りキレイでお店の感じもGOODです

女子会だったので「女子会コース」でオーダーicon14




おいしいモノ好きな私にとって満足②でした\(^o^)/


あっ!コース料理だけでは満足できない胃袋をもった私たち・・・?

わたし・・・追加注文しましたぁ


うん!!食べた②(^o^)丿



追加注文したのが「厚焼きたまご」


出会いました。

うま②もんとicon06







もちろん飲み物も豊富♪





おいしく頂きましたicon06



とってもカワイイデザートも◎

なかでも厚焼きたまご・・・。

とってもうまし~ですicon14icon14



ぜひ②ご賞味あれ



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:43