アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月08日

おまたせ~!!!!

こんにちはっicon12



ちょっと風邪気味??な感じもする山本です・・・。



まぁ~なんとかは風邪引かないっていいますよね!?


ん?っん??風邪って引いたほうがイイの???

なぞぉ~(--〆)



さて②おまたせしました!!

みなさんお待ちかね(^o^)丿




ミスターラーメン王    KOIKE- の登場ですicon16






あっ!どーも こんばんは(^○^)小池じゃなく、スズキです♪


名前・・・もう~覚えて頂けました???


今日も行って来ましたicon16


旅ラーへ・・・。(ラーメンを食べる旅)

さっそくGO②



ねっ?ねっ??うまそーでしょ???


そりゃ~うまいです
icon22


こちらのラーメンは白河の 「すずき食堂」

小池じゃなく私スズキなんですけどぉ~私と同じ名前・・・。

親しみやすいでしょ!?!?

大盛りを頼むとあら!  超大盛りicon06

味も星星二つ星半!!頂きましたー!!!


とってもおしゃれなラーメン屋さん\(^o^)/


外観も素敵ですface02


「いきたぁ~い」と思った方へ朗報!


場所はココ↓↓↓



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:49