アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月22日

近日



近日公開!!


お楽しみに~\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:24

2012年02月22日

小栗旬モデル

こんにちはぁヽ(^o^)丿


今日はポカポカ陽気でご機嫌な山本です(笑)


今日は今日は・・・待ちに待ったアレをご紹介☆


まずはコチラからご覧を↓

ポッチ


ん~おいしそーうicon14icon14



って、そっちじゃなくて・・・小栗旬サマ②!!

かっこいいですicon06

イケ②ですicon06



そんなイケ様の小栗旬がイメージキャラをしているメガネ!!!!


それがPluS mⅰxプラスミックス





メガネかけてない小栗もイケ様♪

がっ!しかし、じゃーん!!





メガネかけてる小栗様は、もっと②イケ②様でしょ???


このメガネ・・・普通じゃないの(●^o^●)



デザインやカラーだけでなく、柔軟性やかけ心地にこだわったブランド♪♪





こーんなにあります☆


そして金美堂なら・・・こんなに取り揃えてます☆ミ



そして②今ならなんとコチラ↓


プラスミックス10周年記念モデルがGETできるチャーーーンス

詳しくはココ←ポッチっとして

実物を見てみて~\(^o^)/


是非②お待ちしてま~す☆  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:34