アクセスカウンタ
トップ画面

2012年03月10日

まったまた☆




池さま・・・山田くんicon14

大人の男って感じです。

只今「理想の息子」というドラマに出演中の山田くん



なぜ、ここで山田くん???っと思った方!
その理由は・・・。



どーやら母親は「山田涼介」が好きみたい


ケータイの中・・・山田クンでいっぱい(笑)



ミーハーな、かーちゃん・・・。

おそるべし、かーちゃん(笑)

時代を母親に抜かれている山本です。




雑談はこの辺にして・・・(/_;)

今回はこれだぁぁあ(^o^)丿☆



DIAMO LOOSE POWDER


いつものお化粧の仕上げに、このミネラル成分入りのフェイスパウダーを・・・☆


劇的に輝くお肌の仕上がりTゾーンなどハイライトとしても「おススメ」!!!!

胸元が開いたお洋服を着たとき、「デコルテ」にも是非②face02


その輝き、やみつきになる星キラキラ





詳しくはココをチェック


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:36