アクセスカウンタ
トップ画面

2012年03月31日

どどーーん!


こんにちは。

先ほどコハタ3が更新してくれたのに・・・消去してしまった山本です

すみまてーーん(涙)






お客様からの差し入れのイチゴちゃんANDデコポンくんface02



ん~見え方と違い、味は抜群!!!!

甘酸っぱく、程良い噛みごたえ☆


おいしくいただきましたぁ(^o^)丿


ありがとーーーございます


さーーーーて今日は



SPRING FAIR開催中の金美堂ですicon06



なっなんと\(◎o◎)/!

ブランドフレームが80%~20%OFF


こんな機会二度とない・・・かも???

だって②



まだ②



こーんなにイッパイお買い得満載icon14icon14


紹介しきれないブランドフレームがまだ②あります

悔しい~(ーー゛)

欲しかった あのメガネ・・・手に入れるチャンスです


4月8日まででーーーす
icon16icon17  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:39

2012年03月29日

新作ちゃん!!!

こんにちは!コハタです\(^o^)/

みなさま~!お待たせしました☆☆☆

大人気!!
G-SHOCK Baby-Gから2012.3月の最新作
毎年集めている方も多いかと思いますアノ!LOVER’S COLLECTION 2011
入荷しました~  星ペアモデルですのでLOVE②でお使いくださいねicon06
今年はタイの洪水の影響もあり、例年より遅い発売なだけに
嬉しさ3倍(^_-)-☆




な な なんと!!ペアで¥29,925星

LOVER’S COLLECTION の黒icon06中のピンクのハートがかわいい


こちらは~ ペアで¥31,500星

白とゴールドのオしゃフェイス星





ソーラー 電波¥21000キラキラ


Baby-G ネオンイルミネーター 新色¥13,500icon06


大人気の白♪


3点とも その名の通り!かわいく光るんです星
ん~ヽ(^o^)丿どれも 
ステキ☆☆☆  ぜひ お早めに星星星  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:43

2012年03月28日

春はる春~!!!

こんにちは~! コハタですヽ(^o^)丿

だん②春な感じになってきましたね~花p
昨日お客様ともお話していましたが・・・  花粉症icon11キテマスネicon10天気がいいので窓を開けて運転してみたりしますが・・・
くしゃみ連発で、後悔します(=_=)

花粉話etc.で盛り上がったお客様に差し入れ頂いちゃいました♪


みんな大好きicon06金美堂お隣さんのタピオカドリンクicon14 
ちなみに写真はメロンミルクとミルクティーです!  もち②タピオカがうまうま星M森様ありがとうございました!!! みんなおいしく頂きました(^_-)-☆



大人気メガネTonySameスペース拡大させて頂きました!


ん~キラキラ増えました☆☆☆

とにかく、掛け心地がすばらしい!フレームです!
999.9の創始者が手掛けるブランドです  アジア人の顔にFITする設計
 高い技術 オシャレなデザイン王冠
掛けた時の感動があります!!!

詳しくはこちら


美しいキラキラ¥19,950


この紫なんともいえないシブめなオシャレカラーです!


こだわってます!!¥38,850


幅広い年齢の方に選んで頂いてる人気者!¥21,000

ぜひ お店で体感してみてくださいね~\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:15

2012年03月26日

最終日!!

週末も多くの方のご来店
星ありがとうございます星



先日も公表しましたが・・・
じゃーーーーーン!!


長潤イメージキャラ Baby-G が、とびっきりの価格星星星


もちろーんコチラもicon14icon14



G-SHOCK & BabyーG 20%OFF






こーんなにです♪♪


しかもイチバンの5日間


イオンタウン須賀川店では
☆お買い得☆満載



見なきゃ損②来なきゃ損②face05

本日26日まででーす\(◎o◎)/!  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:08

2012年03月25日

dazzlin

こんにちは(^o^)丿




先日、わたくし山本・・・いいお店見つけましたぁ~icon06



おいしそーでしょ???

うまいですよ。はい。

焼き肉家「やまなか家」の盛岡冷麺

これが絶品!!!!

一度食べたら、常連3になちゃうぞぉお~\(^o^)/♪


ここをチェック⇒やまなか家


焼き肉大好き、山本のおすすめでした星


ぜひ②行ってみてくだされ~(^_-)-☆




今日ご紹介したいのが。。。




大人気「dazziln」


キラキラした」「煌びやか」という意味を込められて作られたファッションブランド



仕事も遊びも一流を目指しす女性の為に作られました星


その中でも金美堂ではicon14icon14



メガネちゃん達をご紹介しまーす(^○^)



なっなんとメガネのサイドにワンポイントがついてまーす!


そして②

内側にもプリント
ホントこだわりが感じられる~星





女の子のためのブランド


元々、若々しく見られがちな日本人女性を意識して作られています

「現代日本女性性の「リアリティ」を自己流に表現できる

あなたらしさをみつけてみませんか???








  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:25

2012年03月23日

見逃せないZ!!!

おはようございます\(^o^)/コハタです♪


朝一!!!  ビック!&ビックリニュース!!!


イチバンの5日間 と題し イオンタウン須賀川では  

3.22~3.26まで 超お買い得イベント盛りだくさんなんです\(^o^)/


金美堂では・・・

大人気!!!
CASIO  G-SHOCK    Baby-G  が
どど~ん!!と!!!
20%OFF!!!!!!








まだ②見たい~!というアナタ・・・icon06

コチラをチェック

CASIO


注文も承ります!!

限定商品は除きますが、新作もOKですので 自分へのご褒美
プレゼント等にぜひ!
この機会お見逃しなく~星キラキラもう一度。。。
3.26まででーす(^_-)-☆  イオンタウン須賀川でお待ちしておりますm(__)m花v  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:26

2012年03月22日

ボンバー




ご無沙汰してます。山本です(^○^)


本日のテーマ・・・「ボンバー」ということで、まずはコチラ星







ピカルの定義でお馴染み「白鳥美麗



まずは知らないアナタにチェック



おもしろーいンですよね(笑)

毎週欠かさずみてます!!

そんな白鳥美麗がCDデビューしまーすicon14icon14icon14



世の中の男性には待ちに待った瞬間かと・・・。

そこでピカル恋がしたい

恋・・・しちゃったかな???



えーと今日はボンバー繋がりで、

このキャラと言えば



ロス発の人気ブランド「THE HUNDREDS」G-SHOCKと夢のコラボ星



ストリートシーンに映える個性的なコラボレーションモデル




もちろんベルトはトレンドマークのモノクロです


電波受信機能ソーラー充電システムと高機能満載星

¥26.250

限定品のためお急ぎを~icon16icon16icon16  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:25

2012年03月16日

☆只今☆ 金美堂




本日より3日間限定

ジュエルネイル開催ちゅーですicon06



出居先生をお迎えしていますicon23







店内はこんな感じicon14icon14icon14





わくわく\(^o^)/


経験のある方はもちもーん
初めての方もお楽しみ頂けますよ!!

関心のある方、お待ちしてますicon14







金美堂
イオンタウン須賀川店
0248-73-2111



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 09:50

2012年03月13日

ハッピー ウェディング



今日のビックニュースでしたっ(^○^)

明日3月14日ホワイトディーに入籍icon06icon06icon06

美男美女カッポー!!

うらやま~です(●^o^●)

この曲を贈りたーい♪♪



♪LGYankees♪

↑ポッチと


末長くお幸せに・・・星



さて、「結婚」にちなんで本日はコチラキラキラ



キレイでしょ?



ド定番 一粒ダイヤリング


「結婚してください。」に定番の今夜く指輪(エンゲージリング)特集でーす!

他にも



ホント綺麗星

身につける指先がキラリ♪



女性なら誰もが憧れる一本icon06


お好みに合わせてラブリーなコチラ


可愛いですよね~(^o^)丿


繊細なデザインで華やかさUP!!



明日はホワイトディ

プロポーズ大作戦いかがでしょう???
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:53

2012年03月12日

NEOS

こんにちは。 山本です(^o^)丿


今日も、あいにくのお天気・・・icon11




寒いのイヤーーーーーー\(◎o◎)/!





寒さを吹き飛ばす話題・・・。


あっっ!


大人気EXILEメンバーTAKAHIRO


昨日のEXILE魂 見ましたぁ???

なんだか、ジーンと込み上げてくるものがありました。

勇気、元気を与えるってスゴイです(^○^)









さーて今日みなさんにご紹介したいスゴイ商品


なっなんと!放射能(ヨウ素)も除去する浄水器「NEOS」ネオス


あの浄水器で有名な韓国でシェア№1


生まれたばかりの赤ちゃんも安心して飲めるピュアウォ―ター!!

もちろん小さなお子様やお年寄り、働き盛りの方。誰もが安心して、おいしい水を飲めますicon06



逆浸透膜浄水器

世界水準の高性能フィルターシステム


フィルターが4つも付いているので、不純物を取り除いてくれます




今や水道水は飲めない・・・。

当たり前の考えとなり、スーパーや宅配など②「買う水」主流ですよね?

自宅の水道水がピュアウォーターに大変身
もちろんコンパクトサイズなので場所を選びません


デザインもおしゃれで、使いやすいワンタッチ式icon14icon14


家計に優しく 「電気不要」






一回に一台いかがでしょうか???

お気軽にお問い合わせください。





金美堂 イオンタウン須賀川店

TEL 0248732111

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:45

2012年03月11日

あれから1年 By KINBIDO

3月11日
東日本大震災・・・。


あれから1年

いろいろな感情、思いを抱えながらお過ごしかと思います。



放射能という目に見えない敵との戦い・・・。




まだ②先は見えませんが、それでも私たちは生きていく。





↑を合言葉に一致団結し頑張ってきたから「今日」を迎えられました。





私たちも多くの方の助けのおかげで、今日もこおしてブログを書く事ができます(^○^)


ありがとうございます。


私たち、1人1人にできることは限られていますが、力を合わせて、乗り越えたい。



今、できることを・・・☆





感謝の気持ち 忘れずに・・・いつまでも☆


頑張っぺ、福島!

この曲を聴きながら・・・I love you &I need you ふくしま




これからの日本を・・・。

そして、福島を・・・。


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:22

2012年03月10日

まったまた☆




池さま・・・山田くんicon14

大人の男って感じです。

只今「理想の息子」というドラマに出演中の山田くん



なぜ、ここで山田くん???っと思った方!
その理由は・・・。



どーやら母親は「山田涼介」が好きみたい


ケータイの中・・・山田クンでいっぱい(笑)



ミーハーな、かーちゃん・・・。

おそるべし、かーちゃん(笑)

時代を母親に抜かれている山本です。




雑談はこの辺にして・・・(/_;)

今回はこれだぁぁあ(^o^)丿☆



DIAMO LOOSE POWDER


いつものお化粧の仕上げに、このミネラル成分入りのフェイスパウダーを・・・☆


劇的に輝くお肌の仕上がりTゾーンなどハイライトとしても「おススメ」!!!!

胸元が開いたお洋服を着たとき、「デコルテ」にも是非②face02


その輝き、やみつきになる星キラキラ





詳しくはココをチェック


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:36

2012年03月07日

さらば・・・。


どーも。はじめまして「S崎」です!!


えーっと最近、気になった事といいますと・・・。





加藤茶再婚というニュースですね♪♪


奥さん・・・ものすごくキレイですよね??

惚れ惚れしちゃいます(^◇^)



いや~すごいですね。芸能人というのは・・・。

うらやましい限りです!!


私S崎も若い子と・・・(笑)

はい。
私の話はこのくらいにして・・・。


はい。ココからは山本にバトンタッチしまーす\(^o^)/



突然ですが・・・。



お婿?に嫁ぎましたあああ!


ほんとーに布袋が大FANのO様の元へ・・・。

フラ②っと買い物にこられそうで・・・運命の出会いicon06

とってもお喜びいただけて、HAPPYになりましたぁ\(^o^)/

ありがとうございます星



ポーンと入荷し、バーンと消えていく・・・。

嬉しいような、寂しいような気分です

親心という感情でしょうかね???(笑)




賑やかにしてくれた布袋さん。 

ありがとー星


次は何が来るのかな???


次回お楽しみに\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:52

2012年03月06日

ジュエルネイル

こんちにはッッ(^_-)-☆

   



なでしこJAPANやりましたぁ\(^o^)/


TVの前で熱くなった山本でーすicon22


思い出したのは、この1曲↓

EXILE←ポッチっと爆弾



今の時代・・・女性・・・強いです!!






さーて今日はコチラ










キレーイでしょ???


憧れますよね???



でも、こんな「悩み」お持ちかなッ???


ネイル・・・してみたいけど、時間がない・・・icon11

仕事してるから、できない・・・icon11

って方多い思います。

そんなあなたにBIGチャンーース


ジュエルネイルが開催決定!!



この機会にネイルデビューしてみては???


あのヘアメイク、ネイリストで有名の☆出居沙苗☆先生が来てくださいますicon06




そんな出居先生が今月16日17日18日3日間限定できまーす星





手元がキレイだと、気分も変わりますよネ星




季節の変わり目に、心も癒されてみませんか???



もちろーん



宝石ちゃん達もいっぱい来ます~(^○^)

是非ぜひ、キレイな手元に素敵な出会いを・・・icon06




※3日間限定50名
完全予約制の為、お問い合わせの上、ご来場下さい。
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:09

2012年03月04日

G-SHOCK!!!

こんにちわーン\(^o^)/

今日はポカ②陽気でごッ機嫌な山本でーすicon22


こんなに日は・・・☆ウフッハートきらきら

言えません・・・。自分、社会人ですから(--〆)ガマン2icon11icon11



さーて今日は


永遠のロッカー「布袋寅泰

布袋と言えば・・・ギター・・・ギターと言えば・・・!!



インパクト大のこのアイテムカラー




そうです。

そうなんです。

また??再び??入荷決定






この限定コラボアイテムほんとーに1本しか入荷してません

早い者勝ち


ねッッ??
スゴイでしょ???


是非、手にとってみてー(^_-)-☆


ラス1は誰の手に・・・星


P・S
 
白河在住のKBKサン見てますかー??


やっぱり、欲しいのではないかと・・・(笑)


やっぱり!と思った時はKINBIDOへGOicon16icon17


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:40

2012年03月03日

ブラックダイヤ


こんにちわわわわ(^o^)丿

昨日の雪は嘘??ってくらい雪が溶けました☆

帰りはラクラクかなぁ~!?


お待ちかね「おすすめ」とまいりまーす♪




どど~ン!!

今や国民的人気を誇るEXILE
その中でも、ひときわ目を引く☆ATUSHI☆

ンン~カッコイイ訳ですよ・・・。ハイm(__)m


首元に注目
ASTUSHIが着けているネックレス星



そう。それこそ



ブラックダイヤモンド


今やファッションの一部として大流行を巻き起こしています。
芸能人で

愛用している方と言えば・・・もちろんASTUSHIを筆頭に




こーんなにたくさんの方が愛用しています。



ファッション誌を見れば・・・イケ様達が身に着けています。

男性がさりげなく、カジュアルに使いやすい

イケ様、みんな持ってる~icon06


これこそ「しゃれおつ」になれるアイテムー!


もちろーん女性も



女優 黒木瞳

いつみてもキレイ(●^o^●)
彼女も首元にキラリ☆




一連だけでなく


スパークリングをイメージしたデザイン



弾けるようなダイヤモンドと大人っぽさを兼ね揃えたブラックダイヤのコラボ!
ぜひ②あなたの「しゃれおつ」アイテムにいかが???
いろ②なデザインありまーす♪



ブラックダイヤと言えば・・・願望欲望成功愛情etc・・・。

パワーストーンとして愛用するのもGOODで~すicon14




今やジュエリーの大定番の星ブラックダイヤ星

ファーストジュエリーのもおすすめ!!!!



ぜひ店頭で♪♪

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:27

2012年03月02日

Disney

こんにちわぁあ(^_-)-☆


今日はサム②


須賀川市内は真っ白の銀世界icon11


帰り・・・・積もるンだろーナicon15icon15


すでに帰りが気になる山本で~すicon10



お久しぶりの今日はコチラ




キャラクターの神☆ミッキー☆



そして、その仲間





icon06みんな大好きディズ二―icon06





きゃわいいーicon14

やっぱりディズ二―のキング「ミッキーマウス」

そして②人気ランキング上位のコチラ


ティンカーベル




物作りの妖精・・・その可愛さに惚れ惚れしちゃいます!!

ほかにも


お花畑にいるようなイメージのネックレス

いつも、どこでも大好きなキャラクターと一緒



こ~んなにいっぱいそろってま~すicon14



今なら・・・専用BOXとバッグもSET



ギフトにもいい~ヽ(^o^)丿

あっっ!3月14日・・・いいねッ星



詳しくは・・・ココ


また明日お会いしましょーうヽ(^o^)丿


雪道・・・気をつけて~


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:40