アクセスカウンタ
トップ画面

2012年04月16日

4月と言えば・・・


久々の更新になってしまいました・・(涙)

今後も更新頑張りまーす(^_-)-☆



国民的アイドルAKB48 前田敦子


突然の引退宣言・・・。


びっくりでした(/_;)

しかし、最近CMなどを拝見すると一段とキレイになった気がしますicon06

踏ん切りがついたのでしょうか???




さて②4月も中盤になり、☆☆が待ち遠しい季節ですね!!

キレイ繋がりでコチラ



桜と言えば・・・

三春の滝桜
見モノです!!

私、夜の滝桜しか見たことないのですが・・・見モノです!!



ライトアップされてキレイですよ~(●^o^●)

ぜひ②行ってみなされーーーicon16icon16icon16


商品の紹介は次回

お楽しみにっicon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:33

2012年04月06日

ご入学♪




4月6日

ご入学のみさなま

ご入学 おめでとうございます\(^o^)/♪

また、進級された皆さま
 おめでとうございます§^。^§


春ですねっっ♪


今日はポカポカ陽気


桜前線も進行ちゅーかな???



春と言えば・・・


花p三春の滝桜花o




待ち遠しいです・・・星


ほんと楽しみがいっぱいの


さ~て②今日ご紹介したいのは・・・




Masaki Matsyshima
 コレクション

デザイン性はもちもーん。
同時に柔軟性も兼ね揃えたメンズの為のメガネフレーム


icon27一度使ったら忘れられない掛け心地icon27





デザイナーズ ブランドならではの☆オシャレ




きっと あなたのライフスタイルのGOODなパートナーになります!!!!



これからの時期には、サングラスとしてのお造りにも最適icon23



今ならなんと30% offです!

30%offですよぉface02

お待ちしてまーーーースicon14  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:13

2012年04月05日

占い・・・soon




明日4月6日より9日までの3日間


金美堂 郡山南店にて

手相占いで大人気

林 すたーらいと先生が来ますicon14icon14


関心・・・興味・・・がある方 お待ちしてまーすface01星  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:33

2012年04月05日

手相占い

こんにちは。山本です

さっそくこちらをどーーーぞ


つい②自分の手相と見比べしちゃいますよねicon06



手相占いってされたことありますか???

やってみたいけど、タイミングがないって方、多いと思いますicon11

そんな方にとびっきりの大ニュースicon14icon14

手相といえば、この方
林 スターライト先生


林先生をお迎えして金美堂 郡山南店にて
あす4月6日より3日間限定で手相占いを行います星


ぜひ②足を運んでみてくださいヽ(^o^)丿


では②ここからはバトンタッチ

どーもご無沙汰です(@_@)


金美堂入社歴40年
今だ現役のS崎です。


わたしの元気の源・・・。

それは


のぞみーること佐々木希ちゃん!!

疲れ果てたわたしをいつも癒してくれる天使のような存在
(パソコンの待ち受け画面で・・・(汗))


そんな現役バリバリのS崎のおすすめ!



調光レンズ


まずは質問

☆アウトドアスポーツをする
☆屋外、屋内の出入りが多い
☆サングラスとクリア用のメガネ2本持ってる
☆目の健康を考える
☆眩しいと感じることがある


1つでも当てはまったアナタ・・・

調光レンズをおすすめしますよ???



紫外線に反応し眩しさをやわらげ、目を保護してくれます!!

※紫外線が多いオーストラリアでは普及率60%と言われています。



屋内ではクリアに
屋外ではカラーに大変身
あなたのライフスタイルをHELPしてくれること間違いなし!

今ならカラーバリエーションも、こんなに豊富






ぜひこの機会に目の健康について考えてみては???


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:34

2012年04月04日

久しぶりに・・・☆

もう気がつけば4月・・・icon14

春ですね花o♪


新しい出会いが多くなる季節ドキ②しちゃいますヽ(^o^)丿icon23



みな3にとって☆ステキな☆春になりますように・・・
キラキラ



それにしても昨日の爆弾低気圧にはビックリしました\(◎o◎)/!


被害なかったでしょうか???




にも負けず、にも負けず行ってきましたラー旅icon16icon17


ラーメン大好き 小池・・・違った(/_;)

すーーーサンからの情報ですicon30


まずは何も言わずコチラをチェック


きゃーうまそぉおお\(◎o◎)/


久しぶりに
会津店に行く前に寄った時にモグモグicon28
 

こちらのラーメン

ふるかわのうえん肉そばです!!


会津では人気の穴場

会津に来たらぜひお立ち寄りください



ほんとっおすすめです§^。^§


おいしそぉ~ですね♪♪

肉スキにはたまりません・・・icon11




何度も②お伝えしていますが・・・



↑このロゴといったらCOACH


どどーんと20%OFFですよ!!


お急ぎくださーいicon14


今年はどんな出会いがあるかワク②の山本がお伝えしましたぁicon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:09

2012年04月03日

みなさーん!!!

こんにちは~☆  コハタです(^○^)

今日はホントに風が強い!!! 春の嵐face08な感じですね\(◎o◎)/!

そんな中でも 超好評開催中! メガネSALEです☆
毎日沢山のご来店本当に②ありがとうございますicon06


な・な・なんと!!今回は
メガネ一式¥4,800(薄型1.60非球面UVレンズ付き)




そして!!!! 今回の超目玉 
アノ☆

COACHのフレームが20%OFF!!!


 
POLICE☆20%OFF


JILLSTUART☆30%OFF


Vivienne Westwood☆50%OFF



dazzlin☆30%OFF


EGOIST☆50%OFF


etc.


皆さまご存じの超人気ブランド達がホントにお買い得!!!
チラシには載せられなかった
有名ブランド数多く取り揃えてお待ちしてま~す

ぜひ!この機会お見逃しなく~!!!  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:24