アクセスカウンタ
トップ画面

2012年11月28日

今日も寒いナ

こんばんは(^○^)
夜に更新なんてビックリ・・・。と想いました???

これからはちゃんと更新しまーすicon06

ジャン



今年もDIAMOシリーズ爆発的な人気ですicon23星

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:44

2012年11月28日

ちょっと早いけど・・・

こんにちは(●^o^●)

昨日はがちらつきましたicon04



本格的な到来ですね・・・涙


雪道がとっても苦手なもので・・・冬をスキになれないな~icon15icon15


雪道・・・気をつけてくださいね!!icon16



ところで②今日はちょっぴり早い☆クリスマス☆パーティー☆




じゃじゃーーーん!!

きのこたっぷりピザーーー

お客様から差し入れ頂きましたicon06

休みじゃなくてよかったぁあ~と心から思った瞬間♪♪



おいしく一瞬にして完食\(◎o◎)/ウマイ








次回予告

かわいいベアの正体とは・・・??

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:03