アクセスカウンタ
トップ画面

2012年11月30日

ジョア ヤクルト ジョア




今、旬の剛力彩芽ちゃんicon06
ほんとかわいい~(●^o^●)



ずはコチラをクリック⇒ヤクルトジョア


結果的に私が☆ヤクルトジョア☆をこよなく愛してる・・・。という話題ですicon11

あれ?興味なしですか・・・?失礼しましたm(__)m




ちなみに毎朝飲んでます。

あっっ飲みすぎには注意ですよ。(笑)

しつこいですね・・・涙


そろそろ本題へGO星

今日紹介したいのはコチラ



あのスノーボード有名ブランド「BURTON」×「G-SHOCK」のコラボが遂に登場!!


同時計は雪山やアウトドアで高い実用性を発揮力こぶ

これからの季節、スキースノーボードなどに活躍間違いなしの一本♪

是非②手にとって見てみてくだされっ§^。^§




詳しくはコチラをクリック⇒☆CASIO☆  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:07

2012年11月29日

MESMO♪



前回の話題の続きですicon06


かわいいベアの正体は・・・MESMOのキャラクターキラキラ


まつ毛付きが女の子かな??


今ならとってもかわいいノベルティー付き♪


もちろん商品も豪華face01





今流行りのゴールド仕上げのブレスレット
今ゴールドが来てますヨ!

ちょっと物足りない・・・。という方には


ダイヤモンド入り


手元にダイヤモンドの煌めきを

他のも、

スタットピアス


たっくさんの☆かわいい☆をあなたに・・・icon06



まだ、クリスマス・・・何にしようとお考えのアナタ是非②店頭へ 
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:03

2012年11月28日

今日も寒いナ

こんばんは(^○^)
夜に更新なんてビックリ・・・。と想いました???

これからはちゃんと更新しまーすicon06

ジャン



今年もDIAMOシリーズ爆発的な人気ですicon23星

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:44

2012年11月28日

ちょっと早いけど・・・

こんにちは(●^o^●)

昨日はがちらつきましたicon04



本格的な到来ですね・・・涙


雪道がとっても苦手なもので・・・冬をスキになれないな~icon15icon15


雪道・・・気をつけてくださいね!!icon16



ところで②今日はちょっぴり早い☆クリスマス☆パーティー☆




じゃじゃーーーん!!

きのこたっぷりピザーーー

お客様から差し入れ頂きましたicon06

休みじゃなくてよかったぁあ~と心から思った瞬間♪♪



おいしく一瞬にして完食\(◎o◎)/ウマイ








次回予告

かわいいベアの正体とは・・・??

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:03

2012年11月17日

ピンクリボン♪

こんばんわ~(●^o^●)

今日は雨ふりでブルーな一日でしたface04

晴れてほしいものですねicon06


さーーーて今日は女性の方必見!!





今や世界中の多くの方々が協力した助け合っている
ピンクリボンキャンペーン
その中に世界的有名ブランド「OAKEY」から出ているんです♪


何がって???




これがです!


もっと見せちゃうと・・・!!





これがです星星星

ピンクリボンにちなんでいかがでしょうか???  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:50

2012年11月15日

久々のぉ~


こんにちはぁあ(●^o^●)

もうすっかりですね・・・。

寝るときに、ゆたんぽ愛用ちゅ~の山本がHOTなニュースをお届けしまーす。





久々な感じ§^。^§

本日11月15日より
icon06ジュエリー エクスプレスicon06

開催ちゅーですicon22icon22icon22



もちもん!!


今時なジュエリーが盛りだくさん♪♪



1万円均一からと充実な品揃え






こんな感じになってまーす

いよいよ明日から日替わりがスタートだよ日本  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:04