アクセスカウンタ
トップ画面

2012年12月22日

イブ イブ イブーーー


さむーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





いやー寒くなってきましたねicon11


明日から天気が崩れる・・・なんて噂を聞きますが・・・どーなのでしょう???


いよいよ、クリスマスが近づいてきましたーーー\(^o^)/♪



ケーキというよりは「」が食べたいなーicon14icon14icon14

まー私の話はこのくらいにして、

本日は・・・。





みんなのアイドル・・・ミッキー

そんなミッキーのWAKAIIペアジュエリーがでましたーーー星



どーですか???
かわちゃんですよねーicon06



こんな感じもありますicon14icon14


クリスマス・・・TDLに行かれる方も多いとおもいますが、気をつけてくださいねicon16icon18



みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・星  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:23