アクセスカウンタ
トップ画面

2012年12月31日

2012 感謝・・・☆

今年も今日で終わりです



ブログをご覧頂いているみなさん炎


お店にお越し頂いたみなさん星


本当にありがとうございます♪


みなさんのおかげで2012年をしめくくる事ができます


来年も引き続きよろしくお願いしますicon14





来年もみなさんに喜んで頂けるよう邁進していきます



そして②明日1月1日




金美堂初売りがスタート星


日替わり、目玉商品などなど宝石、時計、眼鏡と目玉品がいっぱい


毎年恒例の福袋もいっぱい



ぜひ元旦は金美堂へGo②


みなさんの御来店、楽しみにお待ちしてます(●^o^●)


本当に今年一年ありがとうございますicon06




スタッフ一同  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:39

2012年12月30日

やっときたーーーーよッ☆

こんにちは(●^o^●)

2012も残すとこあと1日・・・。

寂しいようで、嬉しいような・・・複雑(;一_一)


そんな今年を締めくくるビックニュースが・・・\(◎o◎)/!

LOVERS COLLCTION 2012 ☆BRAK


入荷しましたーーーーー!!!!!!





ホワイトは即完売となってしまい、大変多くの方にご迷惑おかけしました・・・icon11ゴメンネ・・・。



しかし、ブラックも人気商品炎


早いモノ勝ちです

ホワイト同様 ケースもきゃんかわーーーな感じになってますicon14icon14



今年の締めくくりに大切な方と、大切な時間を刻んでみませんか???




  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:04

2012年12月29日

CP5 パート2

連日、多くの方々のご来店ありがとうございます。



ホント賑やかな店内でした(●^o^●)アリガトー☆


クリスマスセールも大好評ジュース



みなさんの☆幸せ☆に関わる事ができてhappyです星



残すは・・・年越しのみ


2012年いかがな年だったでしょうか?

2012年を振り返ってみるのもいいですね星星星




では②本日のピックアップicon14


前回に引き続き「CP5」の詳細を紹介しまーす星



¥52.500~
ステンレススチールの適度な重量感がたまらない・・・。

ベルトを替えると印象が変わるので、オンとオフの使い分けができちゃうんです力こぶ



¥29.400~
アルミケース仕様で軽量タイプ
スポーツ時にも違和感がない軽さとポップなカラーリングで愛用者多数


ちなみに余談ですが・・・
山本おすすめモデルがこちら・・・

カラーバリエーション、チーム別注モデルも豊富なので、お好みのデザインが見つかるはず


一度は手にとって感じてほしい一品ばかり・・・。



こんなに豊富に揃って御来店をお待ちしてますよお
  
タグ :cp

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:50

2012年12月27日

D if story

こんにちわわわ~icon23

今日は暖かく感じる一日でした♪


雪・・・降らないといいなーーーー(●^o^●)

さてさて雪が降るのは嫌ですが・・・スノ―モチーフが大好きな山本には、たまらない時期でもあるんです!



次にチャレンジしたいネイルデザイン星

かわいいーーーでしょ?

とある方のまねッ子なんですが・・・雪の結晶がポイントのデザイン

早くネイルしたーいくちびる


ネイルと・・・キラキラ繋がりで・・・



キラッキラが大好きな女の子必見炎炎



なんてったって、この方が愛用してるんですらか・・・間違いない・・・。





ダイヤモンドの輝きを体験してみませんか???
もちろんサンプルもあります


ぜひ2金美堂へへへへへへ\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:44

2012年12月26日

氷点下-2℃

きゃーーーサムイ(;一_一)



寒いといいますか・・・イタイicon11icon11


本日の須賀川市はー2℃ですface07


そりゃ寒いですね(涙)



2012年もクリスマスも終わり・・・年越しのみ!!


みなさんのクリスマスはいかがでしたか???


クリスマス寒波にも負けず、素敵な一日だったといいですケーキ


ここ数日バタバタとしてしまい、更新遅くなってしまいましたが・・・

今後は頑張りまーーーすicon06

次回は・・・


期待しててねicon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:59

2012年12月22日

イブ イブ イブーーー


さむーーーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/





いやー寒くなってきましたねicon11


明日から天気が崩れる・・・なんて噂を聞きますが・・・どーなのでしょう???


いよいよ、クリスマスが近づいてきましたーーー\(^o^)/♪



ケーキというよりは「」が食べたいなーicon14icon14icon14

まー私の話はこのくらいにして、

本日は・・・。





みんなのアイドル・・・ミッキー

そんなミッキーのWAKAIIペアジュエリーがでましたーーー星



どーですか???
かわちゃんですよねーicon06



こんな感じもありますicon14icon14


クリスマス・・・TDLに行かれる方も多いとおもいますが、気をつけてくださいねicon16icon18



みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように・・・星  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:23

2012年12月21日

クリスマス

本日も多くのご来店あいがとうございます§^。^§


こんにちは(●^o^●)

今日も元気いっぱいの山本がお送りしまーーーす☆




もう、飽きた・・・なんていわないで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/




¥1800


↑今の時期しか手に入らない・・・ダイヤモンドバスジュエリー


特別な日にしたいアナタ!!



ワンランク上の素敵なしてみませんか???





改めて


また12月25日までセール開催ちゅーーーですface01


チェックしてね\(^o^)/icon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:01

2012年12月18日

まっかなお鼻の~♪

まっかなお鼻の・・・トナカイさんは・・・♪♪♪

クリスマスってな~に???とに聞かれ・・・キリストの誕生日とは言えず・・・

サンタさんが来る日だよ~と言ったらめちゃくちゃ喜んでいた子供っち

子供って純粋
と実感した山本ですface05

子供心・・・どこかに置いてきた?かな・・・(--〆)


そんな話は置いといて・・・


さーーーて本日は




みんな大好きショートケーキ



おいしそうでしょーーー?


まって②
いつも山本・・・食べてばかりではありませーーーんicon23icon23icon23


実はこの商品

各¥2.300

小物入れになっちゃうんですよぉ~!


そして


誰が座るの???って感じのチェアーですが・・・




¥4.200

リング差しになってるんですよぉ~icon14


聞いてみないと分からないものですね\(◎o◎)/!

ぜひちょっとしたギフトにいかがでしょうか??


いってみっぺ金美堂でまってまーすicon16  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:53

2012年12月17日

ついに復活

こんにちは■D\(^^



世の中クリスマス一色になってきました今日この頃

みなさんクリスマスの予定立てましたか??


素敵な1日になると良いですね(●^o^●)


そんな今日は久々に食べたおいしいモノをご紹介くちびる


こちら



みなさんご存知マクドナルドのチキンタツタ

ホント大好きなんですジュース


先日食べたかったのですが、上司に先を越されてしまい食べ損ねた山本です(;一_一)


しかし本日、念願が叶い
ついに食べたー星






やっぱりおいしい

ねっ

食べたくなるでしょ?


ぜひぜひご賞味あれ~



そしてクリスマスといえば・・・

毎年恒例

金美堂プレゼンツクリスマスギフト



お手紙届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?


ぜひ一度起こし下さい桜




キャラクター商品も万歳


お楽しみ頂けちゃいますよicon06



大切なあの人へ

頑張った自分へ

素敵なプレゼントとの出逢いをお手伝いさせて下さい


きっと見つかりますicon06


いってみっぺ金美堂icon16  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:38

2012年12月14日

CP5

みなさーーーん

ビックニュースですよーーーicon14icon14icon14



大変なんです。ホント!!


実は、あの有名なカルレス・ジョルが・・・・

キターーーーー\(◎o◎)/!





カルレスさんと言えば、FCバルセロナスペイン代表
キャプテンを務め有名人!!


そんな彼のプロデュ―ス☆CP5☆がついに
金美堂イオンタウン須賀川店に入荷♪



一流は一流を知る



彼が作り出すCP5は、本物を知る男が創るセレブリティースポーツウォッチ。


哲学 本物 洗練をモットーに作り出す

本物」をご覧あれ



次回商品詳細…お楽しみにicon06


ぜひこの機会に金美堂へGOicon16icon17  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:10

2012年12月13日

食べたかった

めっきり寒くなりましたねーicon11

食べることが楽しくて食べ過ぎてしまうんですよねーZZZ


気をつけなきゃー!って毎日思ってます(゚o゚;汗





そんな今日はおいしい話題星




ぢゃーん


おいしそうでしょ!?!?



今話題沸騰中のミスタードーナツ


クリスマスバージョン


ちなみに私がチョイスしたのはコチラ





これまたおいしそうでしょ?



そりゃーとっ~てもおいしいです
icon06



おいしい話題はこのくらいで


次回予告





和田アキ子…………間違った(≧Д≦)

話題のあの時計がついに入荷  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:06

2012年12月12日

キャンかわ~☆

こんばんは☆

最近、寒さが増して・・・とにかくサムイの一言icon11


風邪ひかないようにネ炎




そんなさむーーーい心も温まる?温まりそうな・・・?




HOTな話題


まずはコチラをどーーーーん






かわいい~女子の憧れ力こぶ



icon06北川景子ちゃんicon06




そんなキャンかわな景子ちゃんおすすめメガネが入荷





掛けち抜群



フワッとかけやすく、軽いので掛けてる感じもしません





そしておすすめポイント②




サイドからの見え方にもこだってまーす♪




正面から・・・というよりも、サイドからみられる事って意外と多いンです星




隙を作らない・・・



さすが・・・デルモ星




そんなキャンかわ~なメガネを見に来てちょん!


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:43

2012年12月11日

ついに~キターーーーー

やってきました。この季節icon06


寒いの嫌いだけど・・・icon08冬はスキ・・・icon06



だって②


鍋がおいしい季節だーかーらー(●^o^●)


画像は☆豆乳鍋☆



料理がとっても苦手な山本にとって「鍋」はですなぁああ\(^o^)/


それと、もう一つスキな理由が・・・icon06





分かる人には分かっちゃう??





毎年恒例 CASIOからペアウォッチが発売

その名も




G Presents Lovers Collection 2012





G-SHOCK BabyーGをセットにした恋人たちのためのペアウォッチ♪




ハートモチーフにしたケースも見どころの一つ♪

ケースって意外と重要ポイントだったりしますよね~face02

ホワイトクリスマスにホワイトウォッチいかがぁぁあ??






GETして
ホワイトーーー一発  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:31

2012年12月09日

G-SHOCK 30th





題名の通り・・・

G-SHOCKが誕生して30年パチパチ



今も昔も相も変わらず愛され続ける理由がある・・・。



それは常に「流行」を追及し流されすぎない今を造っているから・・・


そこで、FANにはたまらないギフトがあるよぉぉおおお!!!!






30周年を記念してバッチをプレゼントしよーーーってことに\(゜ロ\)(/ロ゜)/タイヘン・・・ダ。


期間中にG-SHOCKをお買い上げ頂いた方へプレゼントだよぉお日本日本



もちろん個数限定



なくなり次第終了です!!

クリスマスにはG-SHOCKと思いの方・・・早い方が得かもーーー♪♪♪

30th記念モデルももっちろん取扱ちゅーーー星

残りわずか・・・。
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:01

2012年12月05日

長谷川と言えば・・・???

あれ?長谷川ってわたし??なんて・・・。

ご覧頂いてる長谷川さんビックリされました???


長谷川と言えば・・・icon12



潤ちゃーーーん


長谷川って・・・潤ちゃんでしたicon06icon06


ハセジュンがイメージキャラをしている「BabyーG」から新作が登場!!


じゃじゃーーーん星





Neon Diai Series(ネオンダイアルシリーズ)が遂に登場!!



品揃えも抜群な金美堂おすすめモーデールー




内蔵のブラックライトに反応して針やインデックスが発光するネオンイルミネ―ター

ライトカラーも豊富で昼と夜の違ったイメージを実感してみてはいかが???  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:15

2012年12月03日

クリスマス

今日もサムサム・・・。

やっぱり冬ってサムイ


雪が降らない冬ってないのだーーーーっと考えながらブログ更新ちゅー365





特に明日は降らないで欲しい理由があるicon23





あした12月4日火曜日





金美堂クリスマスディナーショー
開催されるからぁぁあicon06icon06



今年のスペシャルゲストは・・・







えええぇえ???


松田○子???





いやいや、この方は☆松田聖子☆のそっくりさんの





まねだ聖子さん




ホントそっくりでビックリします\(◎o◎)/!ワオ




そして②相方のゴジーラ久山さんも参加ビール







これまた、寅さんそっくりだぁあああ!!!!



お二人をまねいての「ものまねバトル」を開催しちゃうのーーー炎





年に一度のおめかしの日\(^o^)/ドキドキ



ものまねバトルの様子は次回更新しまーす。



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:22

2012年12月02日

ワンピース♪

!!
いきらりドーン


みんな大好き☆ワンピース☆


そんなワンピースから新しいシリーズが販売開始星



カラビナウォッチが限定で販売されましたーーーーーーーー!!!!!!

ライトルーペなど②機能満載日本


各モデル500個限定生産なので限りがあります。


もちろん、大人気キャラクターは残りわずか・・・


欲しいっと思った方、急いで~icon16icon16icon16  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:09