アクセスカウンタ
トップ画面

2013年01月31日

あなたに代わって・・・☆





自動巻き時計をお持ちのアナタの悩みface07

「まき太郎」
にお任せください!!

忙しいアナタに代わって「まき太郎」が・・・
大切なアナタの時計をいつでもスタンバイえんぴつ

久しぶりに出してみたら、どうも調子が・・・icon11

そんな経験ありませんか???


アナタに代わってしっかり守りますicon16

ご愛用の大切な時計を未使用の機能劣化から守り

いつでも快適にご使用頂けるように「まき太郎」がしっかり番しますicon09


ご愛用の時計の特性に合わせて4段階の運動の切り替えが出来る「まき太郎」
だから、安心して大切な時計をお任せ下さい!!


カラーも選べる3色


各¥12.800

ご愛用の時計カラーに合わせてみてはいかがですか???  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:47

2013年01月29日

HONEY B

こんにちは(^o^)丿

サムサムな日々が続いていますねicon10

みなさん 体調いかがですか???


前回に引き続き・・・☆HONEY






甘く、そして馨しく。

それはまるで蜂蜜を口にしたような甘い味わい

お二人の「ハニーブライト」を祝福する
蜂蜜色のマリッジリング




花の種類で異なる色とフレーバー・・・

スイートなマリッジリングコレクション




Lemon(レモン)

女の子のリングには中央にダイヤモンドをあしらってますicon06



Marron(マロン)

丸みがよりキレイな指先を演出間違いなし!

シンプルラインにピッタリキラキラ


お二人にピッタリのマリッジリングが見つかります星


店頭にてご覧下さい(●^o^●)  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:04ブライダル

2013年01月29日

おトメさん

みなさん・・・見てますか??




嫁姑・・・いつの時代も問題になってますが・・・。


怖いのに、つい見てしまう(V)o¥o(V)

「渡る世間は●ばかり」的な現象になりそーうicon10


このドラマの主演と言えば



この二人ですが。。。



この夫婦がドラマの中で使用している結婚指輪が金美堂にあるーーーicon14icon14icon14


その名も☆HONEY B☆





可愛いデザインでとっても人気です!


そんなHONEY Bから



ラベンダーシリーズが使用されていまーすicon23


毎回ドキドキする展開中に、二人の指先を「チェック」というのも一つの楽しみかも・・・face01


ぜひ②おためしあれーーーicon14icon14  
タグ :おトメさん

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:21ブライダル

2013年01月28日

金美堂にゅーーーす




大女優の二人・・・。

ナマ生しいバトルを繰り広げています(V)o¥o(V)


だけど、おもしろいicon16


「おトメさん」に出演している商品があるんです♪♪♪



次回・・・公開


楽しみに待っててーーーicon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:47

2013年01月23日

NEW YAER FAIR

こんばんはーーー(●^o^●)


車検が近づき・・・ドキドキが止まらない山本ですicon10icon10


いくらかかるのでしょうか???

最近、車の調子が悪いので・・・かかりそうな予感(;一_一)イヤダicon08



そんなテンションicon15icon15icon15な山本に天使の手が・・・icon06



じゃーーーん




我らがアニキ MIDO様から差し入れを頂きましたーーー!!お茶



スターバックスのコーヒー


これまた格別のお味でしたっっっface02シアワセ



また、よろしくね MIDO様icon22


そして②金美堂では、ただいま!!

☆NEW YEAR FAIR☆開催ちゅーーーなんです♪





薄型レンズ付きで¥4800から御作りいただけますicon06



ぜひ、この機会に金美堂へへへへっへface02  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:22

2013年01月20日

肉 ニク NIKU 29☆

こんにちは(*^_^*)

題名どおり・・・肉が大好きな山本です


いつ食べてもおいしいと感じるのは・・・なぜでしょう?


先日、風邪を引いてしまった時も「肉食べたい」と思ってしまいました・・・face04


周りは・・・ドン引き(V)o¥o(V)


そりゃそーだ!!







お肉を食べて寒さに負けない身体を
と言い張っている山本でしたーーーicon16icon16



ムダ更新失礼しましたーーーicon11icon11icon11



次回は


お楽しみにicon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:51

2013年01月18日

DIESEL ②


今日は一段と寒い気がします・・・icon11

風邪でもひいたのかな???

みなさま・・・風邪ひかないよーーーに星






今、世間を騒がしている益若つばさちゃん・・・icon06

強い決心に感動してしまいましたicon09

母・・・強し・・・icon14icon14icon14




昨日に引き続きDIESEL特集といきまーす(●^o^●)



¥44.100


イタリアのトップカジュアルブランド「DIESEL」の大きな文字盤の中に4つの時計
 
アナログとデジタルが一緒になったクオーツ時計

ストップウォッチ、日付カレンダー機能が付いていて実用性抜群の一本



ベルトにレザーを使用しているので、個性的に楽しみたい方におすすめです



ぜひ②金美堂で見てみてーーー♪♪  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:13

2013年01月17日

DIESEL 情報①

こんばんは(●^o^●)


今日もサムサムの一日でしたね

雪が降らないことを祈り9時まで頑張りまーす力こぶ365



そんな本日は予告通り・・・DIESEL特集とまいりまーすicon06







オシャレなイメージのDIESEL




¥25.200


一見シンプルなのに「おっしゃれー感」たっぷり


ワンポイントが入った定番デザイン


お気に入りの一本を見つけられます


ちょっと冬のワンポイントにいかがでしょう???

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:03

2013年01月12日

DIESEL

こんばんは(^○^)

毎度おなじみ山本がお送りしまーーーすicon14


みなさーーーん

金美堂ニュー――スの時間ですよ~\(◎o◎)/!



本日のニュースはコチラ



あの有名ブランド「DIESEL」が金美堂に上陸・・・icon14icon14icon14



大人気ブランドなので、ちゃくちゃくとお嫁入りしております(●^o^●)アリガト


次回はDIESELのラインナップを紹介しまーす星  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:43

2013年01月12日

女は正しい。



シチズン XCからホットな話題が届きましたぁああああicon23icon06


ご存じ、北川景子ちゃんをイメージに迎え、一転したXC(クロスシー)


女は正しい。クロスシー」一度聞くと、忘れられないフレーズ


私の人生にムダな時間は1秒もない」をモットーに作られた時計365







そして②今ならなんと・・・

プレゼント付き星




2013年 新しい時間を新しい時計で刻んでみませんか???


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:52時計

2013年01月11日

金美堂ニュース

こんばんわわわ~(●^o^●)


最近、更新が遅くなってしまいます。

楽しみにしていただいてる皆さま・・・ごめんなさい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
次回予告・・・



きゃわいいーーーicon14


北川景子ちゃんご愛用???の噂の時計




女は正しい・・・

についてご紹介しまーすicon06




そして②只今☆金美堂イオンタウン須賀川店☆では



セール実施ちゅーーーなんです\(^o^)/ハイ


内容は・・・シークレット?



あっ店長に確認してからアップしますね


お買い得すぎて・・・ニュースにしていいのか・・ワカラナーーイ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
近日・・・チェック  
タグ :金美堂

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:27

2013年01月10日

☆新年会☆





この時期・・・新年会シーズンで忙しい日々をお送りでしょうか???


私も先日、行ってきました新年会&誕生会星



新年会込みだったので、お好みやきのケーキでした


飲みすぎ二日酔い気を付けてくださーーーい♪♪♪




そんな本日は干支ものと題して・・・




今年の干支は「巳」



ブレスレットも巳モチーフ



蛇といえば金運・・・ニヤ

男性なら、ぜひ身につけたい一品


金運アップしたーいという女性におすすめが↓



巳モチーフのブローチ

さりげなく身に付けられますねicon06


みんなでキラキラキラキラを付けて・・・金運UPicon14icon14icon14



ぜひ②金美堂へ  
タグ :金美堂

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:44

2013年01月08日

まだ・・・間に合う




噂の☆ラバコレ☆こと・・・

ラバーズコレクション ブラック



まだ間に合います。



もう1コしかないですが・・・(;一_一)


早くしなきゃ・・・  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:48

2013年01月05日

20113 巳年




新年 明けまして、おめでとうございます


昨年はいろいろとありがとうございます。



引き続き2013年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします




遅くなってしまいまいましたが、新年の挨拶とさせていただきます。






今年もスタッフ一同、力を合わせながらよりよい店作りにつとめます。


今年も・・・ブログ見てね(●^o^●)  
タグ :新年金美堂

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:09