アクセスカウンタ
トップ画面

2013年02月07日

パールフェア―

こんにちは\(^o^)/

今日の夕ご飯どーしよ???なんて事が悩みの山本ですicon11

いつもの事なのに・・・悩む(--〆)

わたしって優柔不断???と疑問に思う今日この頃・・・icon28


いかがお過ごしですか??


本日は出来たてホヤホヤ?な話題



真珠直売会
をやりまーーーす!!

今回は3大産地

伊勢志摩 壱枝対馬 宇和海

から直接メーカーさんが持ってきてくれる機会なんです炎


こんな機会めったにない!!

もちろん「金美堂」では☆アレ☆もやりますよーーicon16






2月8日~11日までの

4日間限定の直売会となりますface01




こんなパール欲しかった・・・。


という方にはもってこいのスペシャル価格にてご提供させて頂きますicon14


今週末は「金美堂」で決まり  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 10:37