アクセスカウンタ
トップ画面

2013年03月17日

次回予告 金美堂




分かっちゃいました???
次回はicon06北川景子icon06ちゃんにまつわるHOTな話題を
お送りする予定ですくちびる


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:10

2013年03月16日

いいね( ^^) _U~~

こんばんは(●^o^●)

今日も温か曜日になりまいたface05


本日も多くのご来店、ありがとうございますicon14


さーーーてご存知の方もいるかと思いますが・・・星





365ブログに対して・・・「FACE BOOK」始めました\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon06


こちらも日々スタッフが更新してます星キラキラ


こちら


皆さんで☆いいね☆押してくださーーいハートきらきら  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:09

2013年03月15日

春だより


こんばんは(*^_^*)


最近ポカポカな日が続きご機嫌な山本です力こぶ




最近ニュースでは山本が大好きな「アレ」の情報がチラホラ・・・。


アレとは




  さくら  SAKURA



春といえば「さくら」でしょ!!!!


九州地方では開花が始まってる?とか・・・耳にするようになりました星

福島の春ももうまじかかな??



春はイメチェンの時期icon14icon14icon14

そこのあなた



おすすめですよーーー♪♪



今日からをはじめませんか?
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:42

2013年03月13日

なんて日だ!!!

星星こんにちはー花b コハタです!
久しぶりに登場してみました(^-^)


しかし 今日は。。。



なーーーーんて日だっ!!face08



イオンタウン須賀川店上空は、一日中
花粉??黄砂??
いろんなものが飛んでいる様子でface10(@_@)


何とも言えない 黄色い空がひろがっております(+o+)

そして、昨日。今日と多いのが

補聴器の問い合わせ 調整  お求め のお客様ですicon12

この天気と関係が?????

それは、分かりませんが(*^_^*)


星星星金美堂イオンタウン須賀川店では、
補聴器も取り扱っておりますのでお気軽に御相談下さい星星星星星
  
タグ :補聴器

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:06

2013年03月12日

ポッカポカ


こんにちは(*^_^*)

最近、天気が良くてポッカポカ暖かい季節になってきましたね炎



ただ・・・花粉症のわたしは、くしゃみにやられてます(--〆)



暖かいのは嬉しいけど、つらい・・・(涙)


そんな本日はコチラを紹介しまーーーす





花粉防止グラス×ダテめがね



ダテメガネっぽいけど、花粉防止


花粉防止だけど、オシャレなメガネ



もちろん、黄砂やホコリもブロック


UVカット 99%以上



れた「Eye Tect Glass」なんです!



星オシャレんティーーなカラーバリエーション星




こちらで、なんと¥980ととってもお買い得icon16icon16icon16


ぜひお早めにお買い求めくださーーい♪♪


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:31

2013年03月11日

2年






日本大震災



あの時から今日で二年の月日が経ちました。



まだまだ、復興されていない被災地。

地元に帰れない避難民

原発問題


いろいろ課題は残されたままですが・・・。



私たちに出来ることを全力でやってきたいと思います。

頑張っぺふくしまicon06


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:59

2013年03月09日

イチロー――


連日、多くのお客様の御来店ホントありがとうございます\(^o^)/




多くの方とお話していると一日があっという間に過ぎますicon16

ありがたいことですねキラキラ

さて②今日はコチラ



日本人憧れる日本人



鈴木 一郎


今や世界で大活躍



その人気はとどまることを知らず、俄然、進み続ける彼


そんなイチローの相棒がコチラ


¥31.500

おなじみ☆オークリー

イチローモデルが登場face01



さわやかなブルーとホワイト仕上げでつけ心地抜群


オークリーと一緒にイチローに一歩近づいてみては???
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:34

2013年03月06日

最近・・・。

最近、おろそかになってしまいました

気を付けなければ・・・。ゴメンicon15


最近のお気に入り(*^_^*)





星小森純星ちゃん

スタイルはもちろんicon14icon14

すっきりした感じの性格も好きicon06


そして、何より・・・料理♪

これがスゴイ



私の憧れ(最近ネ)


こんな奥様になりたーーーーーーい星


山本に料理を教えてくれる方。募集してまーーーす(根気強い方限定)



何度もお話させてもらてますが




ホント最後ですよぉ~icon14  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:14

2013年03月05日

残りわずか・・・。

さっそくですが。。。。




残りわずかとなりました・・・。



日々お問い合わせ頂き、ありがとうございます。


早いモノ勝ちっと言ったところですね(*^_^*)






一生ものにいかがでしょう?  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 20:18