アクセスカウンタ
トップ画面

2013年05月30日

この季節といえば。。。

こんにちは~(^O^)/

なにやら、今年は早めの梅雨入りのようですね~

東北は、いつ頃になるのでしょうか?

レイングッツも最近は、かわいいモノが多いので、ちょっとうれし~ですよねー花v


そして、梅雨明けとともに、本格的な紫外線の季節が到来(;一_一)

太陽サンサン!!テンション↑↑↑でいると、あっという間に焼けちゃいます(+o+)

日々の、日焼け止めと、ともに

やっぱり!!

サングラス~!!!

目からの紫外線は、お肌にも影響するとか・・・

ポールスミス☆おすすめです☆

正面は、やさしいブラウン、内側も、やさし~サーモンピンクな感じで
肌をワントーン明るく、
キレイにみせてくれます(^_-)-☆


これからの季節はもちろん、朝日、西日が眩しい日の運転時サングラスを掛けると、
無意識にやってしまう目をしかめて・・・がなくなります(^O^)/


おしゃれで、掛け心地も抜です!


気になる~方は、
ぜひ

宝石時計メガネ補聴器
金美堂イオンタウン須賀川店まで~
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:41

2013年05月28日

おnewアイテム!

こんにちわ~\(^o^)/
またまた(*^_^*)白河ラーメン!からの~~~ 
  でいきたいと思いますのでっ(笑)


おすすすめicon14




彩華 さんです!

国道からちょっと、入ったところにあるんですが。。。
毎回ちと、迷います(+o+)

とら系のお店です! 清潔感のある店内で、
もちもち系ワンタンもおいしかったです☆





そして。。。
newアイテム☆☆☆



Baby-G!!!

ネオンマリンシリ――ズ星

耐衝撃構造・10気圧防水・アラームetc.
最大の特徴は、ネオンイルミネーター!
ブルー。グリーン、ピンクに発光します!
夜間見やすい&カワイイ!


ブラックライトLEDに特殊な夜光が反応する仕組みです
実物の方が、かわいいので(●^o^●)
ぜひっ見にいらしてくださいicon06



¥16.800です

今年注目カラーを、ぜひお試しくださいね―(^◇^)

宝石・時計・メガネ・補聴器のことなら、
イオンタウン須賀川店内 金美堂までお気軽にm(__)m♪
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:25

2013年05月27日

おすす

こんにちはー花b
今日は、ドンより―ナ曇り空の須賀川です。。。

こんなひはーーーーicon06
おいしーーーものでーーー♪
きぶんーーーを あげよおおおーーーー♪



で。。。

じゃーーん!!



んんん~(●^o^●)
おいしそ~(*^_^*)

こちらは、白河らーめんの  ふくふくさん ですicon14

手打ち麺と、透明なスープが、完璧!!!!!

サイコー――でした\(^o^)/



おいしいものは、ほんと、いいですよね~~~☆☆


おいしいものは、舌だけではなく、目で楽しむ事も多いですよね~

特に PC,スマホ、TV等で 楽しまれる方も多いと思います!

そんな時の。強ーーーい味方!!



そう!今話題の、ブルーライトから眼を守ってくれるメガネです!!
チラつきかんや、疲れが軽減された!と、大人気のアイテムです☆

毎日つかうものだから。。。

いつかけるの!?

今でしょ!!((笑))


お気軽に、宝石・時計・
メガネ・補聴器の金美堂へ御相談下さい\(^o^)/


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:25

2013年05月25日

Happy!!!

こんにちは~久々になってしまってゴメンナサイm(__)m  
そして、まったりSTARTを、おゆるしくださ~い(+o+)



ドライブンブン日和が続きますね~

ドライブな時、必ずハートきらきら
おいしいお茶スポットを
探してしまう私ですが(●^o^●)
みなさんはいかがですか??


とゆうことで星



矢吹町のHappyBerryさん星

外観でわかっかかたは、かなりのツウ!!!

人気店ですので、知ってる方も多いはず(●^o^●)


二階のCAFEスペースが、個人的にはおススメですicon06

お土産を買いにいったつもりが、
ついついイートインな二階へ(*^_^*)

ついつい。。。ってicon12
でも、ほんと、HAPPYな時間です♪





宝石・時計・眼鏡・補聴器の、金美堂イオンタウン須賀川店でも
HAPPYアイテム満載で皆さまのお越しをおまちしております
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:51

2013年05月15日

マグロ~☆

こんにちはー♪

今日も、金美堂イオンタウン須賀川店付近は、快晴ですicon01

皆様ニュースです!

来ちゃうんです!!



いよいよ!!!




マグロー 
        まぐろー
                MAGURO!!!

17*18*19日の3日間限定!!

金美堂つう星な皆様なら(笑)ピピピピーーーン!!!

大地の宝石とキラキラ、海の宝石の
夢のコラボ企画icon06icon06キラキラ


気になる方は、お店へGOGOicon21星

金美堂フェイスブックでも、UPしていきますので
よろしくお願いいたします(●^o^●)


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:41

2013年05月05日

GW


こんにちは(●^o^●)


私、昨日はお休みだったので会津までB級グルメを求め・・・いってきました携帯




ソースカツを求めて・・・\(^o^)/


会津店のスタッフにはとある店を教えて頂いたのですが・・・混み混みで入店できず(--〆)icon15


とんかつかつ一に行ってきましたicon14icon14



アットホームなお店でとってもおいしかったですface01星


ちなみに会津は八重の桜観光地となり・・・混み混み端なかったですよ!!!!


恐るべし大河ドラマicon16




GW関係なく、年中無休の金美堂では

ぞくぞく新作入荷ちゅーですicon12






品揃え豊富にして、皆さんのお越しを待ってますface05


GW最終日は金美堂へ急げ~icon16icon01  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:55

2013年05月03日

差し入れ(*^_^*)

まずは、何も語らず・・・




ん?ん?んんん???

何かと思われますよね


お客様からの差し入れで「動物パン」を頂きましたぁああああicon23icon06


ウサギや亀、狐や犬などいろいろなキャラクターがパンになってきました星



可愛すぎて・・・食べられない・・・。と言っていた私たち・・・。


ひとつひとつ味が違うと知ると、群がる私たち・・・。



おいしくいただきましたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/icon14


どこに売ってるの???と気になった方は是非GWちゅーに金美堂へGO  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:09ぅんま♡

2013年05月01日

おすすめーよっ(*^_^*)

こんちには(*^_^*)
またまたごぶさたしてしまいました。

お詫びに本日は「おいしいもの」をご紹介icon06

じゃじゃーーーん




いわき市 好間の白土屋の☆ビックシュークリーム

わたし、写メになれず、比較対象と一緒に撮影すれば良かったのに・・・。

忘れてました


片手では持ち切れないくらい・・・

とにかくデカーーーイ!!!!

知ってる方は知ってますよね???


いわきに行った時は是非、ご賞味あれーーーicon23星





ブルーライトをカットしてくれる万能なヤツ♪


目に優しいメガネ

大人気です

GWは金美堂へGOOOO\(◎o◎)/!  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:45