アクセスカウンタ
トップ画面

2013年07月25日

いよいよです☆★

こんにちは~\(^o^)/

本日も、どんより曇り空な・・・須賀川市ですが・・・



いよいよ☆☆★
今年も、この季節が!!!(^○^)!!!

8月2日3日4日  の3日間!!2013 

大決算感謝祭    開催いたします星




今年も、お客様へ感謝の気持ちを込めて・・・

場所は、イオンタウン須賀川店内金美堂!
10:00~のSTARTです☆

この3日間限り20回払いまで、金利手数料を金美堂が負担します!!

1点目半額! 2点目6割引! 3点目7割引!
なんて、夢のような企画も☆★☆


原石研磨体験会も、同時開催です!!

ご来場プレゼントもご用意いたします\(^o^)/







金、プラチナの、買い取りも同時開催!!☆使わなくなった☆壊れてしまった☆ OKです☆★
もちろん!査定は無料☆★☆






実は、まだまだ特典がつく大イベントなんですが。。。
また、次回のお楽しみ♥
ぜひ!!お誘い合わせのうえお出かけください♥


金美堂ホームページは、こちらから・・・
フェイスブックや、OPERA店や、and.more.店についてもリンクされていますので、
ぜひ!ご覧下さい\(^o^)/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:18

2013年07月23日

予告通りでっ★★★

さて。本日は、予告通り!!(笑)

Vividmoon(ビビットムーン)のご紹介*\(^o^)/*



Vivid Moonとは、、、
男女兼用なデザインのメガネが多い中、20~30代の女性をターゲットにしたメガネブランド♪
ブランド名には”月”(Moon)は女性の象徴であるとして「メガネを掛けていても、
女性は”鮮やか”(Vivid)でいてほしい」という思いからきています!!
女優の北川景子さんがイメージキャラクターで、大人気♡♡♡
Made in Japan のフレームは、掛け心地抜群です★★★

種類もたくさんありま~す星


こちらも・・・


種類が沢山あって迷っちゃうきらきらみずいろ(笑)

本日も一本でちゃいましたface08

ホント人気ですね♪♪♪

お店で掛けてみるとお顔の印象がかなり変わりますキラキラ
美しさ、自分らしさ、女性らしさを演出し、素顔と異なる魅力を表現するメガネフレームですねぇ~ハートきらきら

とにかくこのフレームはお店で実際に掛けて実感すべきです!!!
お待ちしておりますよ~ぱんだ

気になりましたら⇒www.kinbido.co.jp/



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:58

2013年07月22日

ビビットムーン☆☆☆

こんにちわ~(^O^)/今日は、あいにくの曇り空~~~~

でも、過ごし易いいい風が、吹いています♡

子供の夏休みの初日に、こ~~~~~んなに!素敵な空が広がっていました(^O^)/

キレ~(●^o^●)☆







そして、本日7月22日は、土用 丑の日☆☆☆

うなぎ~☆  みなさん食べますか??

我が家は、今日に向けて?  うどん  牛  をいただきました(●^o^●)

今日は、いよいようなぎ!!   

ん~楽しみ~~(●^o^●)♡




いつもなら、ここで終了するところですが・・・(笑)


今日は、大人気!!のメガネフレーム vivid moon の最新作入荷しましたので!

ご紹介☆


女優の北川 景子 さんが、モデルされていますが☆
☆おしゃれ♡掛け心地抜群☆



次回金美堂イオンタウン店ブログにて、詳しくお伝えします~
お楽しみに~~~(^_-)-☆

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:25

2013年07月19日

最新!!!

こんにちわ~\(^o^)/


今日から、夏休み★というお子様も、多いのではないでしょうか?

夏休み~~~(●^o^●)
いい響き~☆
皆さん、どんな予定を立てていますか??


海・プール・キャンプ・花火
すいか・BBQ・ビール



ん~~~~☆★☆  夏~(^○^)

ちょっとした、ドライブだって、たのしーーーー★☆★

だって。だから・・・ (笑)


金美堂イオンタウン須賀川店
7月に入って大人気なのが、


CASIO  G-SHOCK です!!!
 
御存じハイスペックな、G!!だからこそ、夏遊びのお供にぴったり♥


G-SHOCKには、色々なシリーズが、でていますが、最近よくお問い合わせいただいているのが、

SKY COCKPIT です☆

こちらは、最新!!!



かっちょいい~(^○^)

電波ソーラー だから、電池交換、時間合わせ不要!

しかも、日本・アメリカ・中国・イギリス・ドイツの、標準電波を受信し、時刻を自動修正してくれるから、海外に行かれた際も安心してお使いいただけます!

そして!!!今までの、TRIPLE G RESIST  プラス  方位測定機能を新たに搭載!!
★耐衝撃 ★耐遠心重力 ★耐振動性能
だから、夏遊びにも、ガン②使えちゃいます!!!


まだまだ、紹介しきれない、魅力たっぷりのアイテムです!!!

ぜひ★金美堂イオンタウン須賀川店へ、お出かけくださいね~☆
年中無休で!皆さまの御来店を、おまちしております\(^o^)/



金美堂ホームページは、コチラ



皆さま、素敵な夏休みを~~~★



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:44

2013年07月11日

ごちそうさまでした!

こんにちわ~


毎日暑い日が続きますね~icon01



そんな中、おいしいおいしい☆ 差し入れを、いただきました~(^O^)/
K様 ありがとうございます!!

おいし~~~く(●^o^●) いただきました♡






さて。

宝石・時計・メガネ 新作が、ぞくぞく☆入荷予定です!次回UPできたら・・・ と、思いますので、
よろしくおねがいします(^_-)-☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:49

2013年07月06日

イルクジ来たーーーーーーー

今年もカシオ G-SHOCK・Baby-Gからこのモデルがでました♪
それは・・・

イルカ・クジラとアースウォッチ

2013


楽しみにされてた方も多いでしょう♪
G-SHOCKとBaby-Gは90年代前半より、様々な環境団体とのコラボレーションモデルを政策し、その売上を
一部寄付することで団体のサポートをし続けています。2013もイルカとクジラと自然の素晴らしさを伝える
活動に取り組んでいる「アイサーチ・ジャパン」をサポートしています。
テーマは
「Love Tha Sea And Tha Earth」

ではまずはクジラモデル・・・

今年は黒黄!!
かなりインパクトもあり目立つモデルになっていますねキラキラ
単純にカッコイイっすicon14

インパクトのあるクジラに対してイルカはキレイな色です♪

写真だと伝わらないですが、
実際見てみるとかなりキレイな色をしていますよ星
サイズもちょうどいい感じですicon14

気になるのがアースウォッチ!!
パープルのケースにグリーンのバンドの組み合わせは「ニジキジ」という雉をモチーフにしたものらしいですicon22

モチーフとなった「ニジキジ」は‘‘最も美しい雉‘‘と評される鳥で、その美しさから狩の標的にされてしまうそうです src="http://365blog.jp/img/face/010.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="face10"/>

ついでにその「ニジキジ」!
本当にキレイな鳥だicon10

それぞれ一点ずつ入ってきていますきらきら黄色
詳しくはスタッフへicon14

金美堂HP⇒http://www.kinbido.co.jp/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:50

2013年07月05日

Baby-G の夏

こんにちは~~(*^_^*)



今日は、ムシムシ(=_=)  ジメジメ(+o+)



ん~~~~~~~


どんより~な\(◎o◎)




こんなとき、元気になれるcolorの、Baby-G !!



今年の注目カラー ☆
 ネオンカラー蛍光色ビタミンカラ―☆なんて、よばれていますが、とにかく、明るくビビットな、元気カラー



元気カラーが、夏らしいコ♥


この色も♥♥♥


夏のおしゃれのポイントに☆☆☆


ぜひ!お気に入りを、見つけて下さいね(*^_^*)








宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂 イオンタウン須賀川店


取扱ブランド等 詳しくは
ここをクリック☆

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:28

2013年07月04日

いらっしゃいましたよ~!!!

こんにちは!!

今日は、あの!!サッカー選手の  安藤 梢さん  が  来社なう!!


なう!!  なう!!!   なう!!!!です\(^o^)/




そして・・・
じゃ~~ん☆☆☆




らーめん大好き☆小池さんこと、(笑)(ぜひ!前の記事をチェック!) 鈴木さん♥と、

安藤 梢選手
のツーショット\(^o^)/

お二人とも、いい笑顔です(●^o^●)花o


OPERA 金美堂に!  今!!!
いらしてます☆☆☆



宝石・時計・メガネ・補聴器金美堂イオンタウン須賀川店も元気に営業中です(●^o^●)

そして・・・

今!!の情報を、フェイスブック・ホームページ でも、公開中!!


ぜひ!!こちらから☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:33

2013年07月03日

雨ですが・・・☆

こんにちわ~~~\(^o^)/

今日は、雨ですicon11
最近の天気は暑かったり、雨が降ったりしますので皆さん体調には気を付けて下さいねicon21
金美堂イオン須賀川店の窓からはどんより雨の風景ですが、中を見れば

素敵メガネ キラキラ宝石 カッコイイ・カワイイ時計


が、いっぱいでーーーーーーす♪♪♪

その中からBaby-Gの新作のご紹介……


こちら♪



カワイイですface05
ロサンゼルスのストリートブランド「JOYRICH(ジョイリッチ)」とのコラボ作品です♪
箱がまたオシャレでカワイイんですよ♪♪♪

お店に一つ入ってきました―!!!
エッジでカジュアルなファッションを好む女性に向けたBaby-Gですicon14

そんな女子!!!!!
集合ーーーーーーーーーー星

詳しくは⇒金美堂HP http://www.kinbido.co.jp/  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:18

2013年07月02日

7月ですね~☆

こんにちは~(^O^)/

あっというまの、六月でした~~~

7月!!夏!!

今月の誕生石は、ルビーicon12

宝石の女王とも呼ばれる魅力的な宝石!!




勝利の石と言われたり、情熱的な愛の石、

カリスマ性を高めるなんていう風にもいわれています☆

暑い夏も、ルビーのように?  乗り切りたいですね~

皆様にとって、素敵な夏になりますように(^_-)-☆星

あ!!!

そうそう!!そうでした!!

BIGニュース載せなきゃでした!!!!

郡山の、OPERA金美堂に、

あの!!


あの星星星

なでしこJAPAN !!サッカー安藤梢 選手サッカーが!!!く~~る~~~!!

7月4日  14:00  予定 です(●^o^●)

いろんなイベントがあるとか☆

一日店長をされるとか☆

楽しみですね~(^O^)/
 金美堂イオンタウン須賀川店は、年中無休!
元気に営業中です
icon06


宝石・時計・メガネ・補聴器等

詳しくはここ☆☆をクリック~  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:25