アクセスカウンタ
トップ画面

2013年08月22日

花火大会当日は。。。

こんにちわ~~(●^o^●)

甲子園!!初出場校が、優勝!!

すご~~~~い!!★★★

★高校球児の皆様お疲れさまでした(^O^)/★感動を、ありがとう★★★

金美堂イオンタウン須賀川店も、元気に営業中です!
だって。年中無休ですから・・・(^_-)-☆☆☆

さて。そんな、年中無休☆元気な金美堂イオンタウン須賀川店ですが、
一年でも、この日だけは、5時までの営業!!という日があります!!

それが・・・

須賀川市の一大イベントでもある、花火大会の日です星

今年は、明後日 8月24日 開催です!!
本当に(●^o^●)楽しみです

金美堂イオンタウン須賀川店では、5時までの営業ですので、
ご迷惑お掛け致しますが、よろしくおねがいいたします




きょうは、昨日に引き続き。。。
金美堂イオンタウン須賀川店で、大人気の!!G!!!

しかも、Baby-G♡♡♡大人気シリーズのNEW!!を、ご紹介です(^O^)/それが、こちらicon06



G-SHOCK好き♡金美堂好き♡の方は、もう!ピーーーーン星
ですよね~(●^o^●)早くも雑誌掲載の多い人気アイテムですが!!


あの人気のGーSHOCKのビッグケースシリーズ GA-110 のデザインにインスパイアされたNEWモデルなんです!!


文字盤や、インデックスなどの様々なパーツを、複雑に組み合わせたおしゃれカッコイイモデルなんです!!


色でイメージがずいぶん変わりますよね~


皆様は、何色がおすきですか??ぜひ!金美堂イオンタウン須賀川店で、素敵な時計に出会ってみませんか?




フェイスブックや、ホームページも合わせてご覧ください(^O^)/

ホームページは、/ここから☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:22