アクセスカウンタ
トップ画面

2013年08月30日

でました~☆はいりました~☆

こんにちは!!

金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/

きのうは、食べ物のみのUPに終わりましたので。。。face08


今日は、大人気のコラボ  G-SHOCK を、ご紹介星星星


今回の、コラボは・・???



じゃ~~~ん!!!


そうです!!
☆★☆  「BE@RBRIK」 (ベアブリック)  ☆★☆★☆



「アートなトイ」として、世界中に多くのファンがいることでも、有名ですよね~
基本パーツは変えずに、ペイントや、素材感の違いで、楽しませてくれる、今までにないトイ☆
MEDICOM TOYのクマ型、ブロックタイプフィギュアBE@RBRIKは
世界中で多くのアーテイスト。ブランド。企業。キャラクターなどと、
多彩なコラボレーションを展開!   




そして、今回、金美堂イオンタウン店でも!世界でも!大人気!!
G-SHOCKと、コラボ~~~☆





30th Anniversary Collaboration Series
G-SHOCK × MEDICOM TOY
コラボレーションモデル

でちゃいました!!
そして、金美堂イオンタウン須賀川店に、きちゃいました~~~\(^o^)/


と・・・

けっこうひっぱってしまったのでっ(笑)
そろそろ   ですね☆






じゃーーーーん!!!



ん~~~かわいい!!
つけてもよし!かざるもよし!
ぜひ☆実物を、見に来てくださいね~星







そのほかにも、最新G!!が、多数入荷しております(^_-)-☆

















こちらから☆金美堂ホームページへ!!
フェイスブックもぜひ!チェック!!  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:12