アクセスカウンタ
トップ画面

2013年09月30日

特別な”G-Shock"

自分だけのG-SHOCKを

Custom G-shock(カスタム Gショック)


Cuctom G-Shockとは、
Gショックのベゼルや尾錠にCubic Zirconia(キュービック ジルコニア)や
SWAROVSKI CZ(スワロフスキー キュービック ジルコニア)を装飾し
カスタムしたオリジナリティに溢れたG-Shockです。


なかなかここら辺じゃ、
このCuctom G-Shockの現物は見れないのですがface10
金美堂にありますface05






こちらは、サイズも小さめで女性につけて欲しいです♪
Blackのベルトに、このキラキラきらきら黄色
ハンパじゃなくカッコイイicon10






無駄なデザインが一切無いので、どんなお洋服にも合いますし
着けている女性を見たら一目惚れですface08






尾錠にもキラキラ星


こちらはオールBlack




めちゃめちゃシックでカッコイイっすきらきらみずいろ




キラキラしすぎるのが苦手な方はコチラもオススメ星




洋服の邪魔はしませんし、
さりげなくオシャレですねバラ




”龍”がデザインされているベゼルもあります!!
インパクト大ぱんだ





しかも作りが丁寧で、
見れば見るほど魅力が伝わります炎





マニアにはたまりませんね・・・マル秘


3点がお店でご覧いただけますicon12
まずはお店にご来店して頂き、
着けてみて下さい♪
この魅力画像じゃ伝わりづらいので、ぜひ来てみて下さいねicon14

最後まで見て頂きありがとうございます!!
また更新します~♪
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:31