アクセスカウンタ
トップ画面

2013年10月29日

来ました!新作☆G!!

こんにちは~~~~\(^o^)/




久々の更新となりました(+o+)


すっかり~~~な感じになってきましたね~



そろそろこたつ出しちゃおうかな~?と、考え中です(*^_^*)








さて!  金美堂イオンタウン須賀川店では、宝石・時計・メガネを取り扱っておりますが・・・







今日は、時計














Baby-G
















言わずと知れた!CASIOさんの、大人気ライン(^-^)    アクティブな、オシャレ女子の皆さんは、一本はお持ちかも?icon12









そんなかたも、まだお持ちでない方にも!!





ぜひicon06コレクションに加えて頂きたい!!
新作です☆☆☆







じゃ~~~~ん星








冬のオーロラをイメージしてデザインされた文字盤は、本当にキレイ!!

黒とのコントラストが抜群にイイのです(^_-)-☆



ネオンイルミネーターで、さらにステキ!!!



ケース・ベゼルの材質は、樹脂Xステンレスキラキラ
ワンプッシュ3つ折れ式バックル採用だから、とっても使いやすい!!



もちろん!防水や、ショックレジストといった、Baby-Gならではのタフさはそのままに・・・icon06





実物が、また!いい!ので、

ぜひ☆金美堂イオンタウン須賀川へ!遊びに来てくださ~い
♪
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:46

2013年10月16日

キラキラお肌~☆

こんにちは~\(^o^)/




台風通りすぎましたね~icon02






今日は、夏のお疲れが残る秋の肌に嬉しいお知らせですキラキラ





じゃーん!!




金美堂イオンタウン須賀川店の人気アイテムicon06




コスメicon06













なぜ???








なぜ????   金美堂に?????









それは♪















天然ダイアモンドパウダーや、ルビーパウダー, パールパウダー等の本物のジュエリーでつくられたコスメだから♪




品の良い輝き・艶 感がすばらし~~~んですぅ~~~~






D.if story で、セレブビジューメイク してみませんか??






金美堂イオンタウン須賀川店にて、お試し頂けますicon06
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:17

2013年10月08日

G-SHOCK "RANGEMAN"

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
金美堂イオンタウン須賀川店です!!!

G-SHOCKからまた新しいモデルが入荷しました!!

Master of G の最新作で、
『FROGMAN』,『RISEMAN』,『MUDMAN』,『GULFMAN』に次ぐNEWモデル、

RANGEMAN
(レンジマン)!!!



地球上で最も過酷な環境の一つである高温多雨のジャングルや森林での使用を想定した
新しいG-SHOCKの登場ですキラキラ



極限の環境下で活動するレンジャーやレスキューたちがサバイブ・ミッションの遂行をする上で
必要な情報を素早く確実に表示するため、新しいタフネス構造を採用し、
G-SHOCK初となるトリプルセンサーを搭載しました星



ボタン操作時に、各ボタン3段階の報知音を与え、操作時にどのモードを起動したかを
感覚的に確認できるようになっています♪



更に、作戦の遂行時や緊急時にワンプッシュで時刻を簡単にメモリーできる「ダイレクトタイムスタンプ」
同様にワンプッシュで素早く起動できる
「ストップウォッチ」を備えてありますぱんだ



カラーは2色きらきらみずいろ
シックなブラックもご用意しておりますきらきらピンク



引張耐久力に優れる
「カーボンファイバーインザートバンド」や
メタルパーツをボタンやサイドビス、遊環に採用し、耐久性の追求とエッジの効いた
力強いタフネスデザインとなりました星



裏蓋には、ジャングルの中を自由に動き回る
"ヤマネコ"ねこ
をモチーフにしたキャラクターを刻印され
過酷な環境でも動じない強さを表現!



まったく新しい Master of G キラキラ
より機能進化を果たした

「RANGEMAN」
ぜひお店で楽しんでみて下さい♪

最後まで読んでいただきありがとうございます星
また更新しま〜す(=´∀`)人(´∀`=)キラキラ
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:38

2013年10月07日

ブライダルンルン♥♥♥

きらきら黄色星 こんにちは~~~\(^o^)/ 金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただきありがとうございます星






今日は、曇ったり・・・晴れたり・・・な須賀川です花b花p






さて

皆さん1928年に初公開されたミッキーマウスのスクリーンデビュー作
STEAMBOAT WILLIE   ご存知ですか??






オクラホマミキサーの曲に合わせて、蒸気船ウィリー号を舞台にミッキーが
大演奏!!
フライパンや、洗濯板、たらいなどを使って、ユーモアいっぱいのミッキーが見れます
icon14



陽気に口笛を吹きながら♪蒸気船のハンドルを握るいたずら大好きミッキーicon06  その傍らには愉快に笑うミニーちゃんicon06icon06













かわいい~星





実は、こちらは、ブライダルリングの内側なんです♪











いつだって仲よしicon06icon06icon06
icon06世界で一番有名なカップルicon06ミッキーとミニーのブライダルリングが、登場です
♪














細部までこだわり満載!!


ちょっと、アンティークな感じもicon06



二つのリングを合わせると、ミッキーとミニーがほほ笑みあったりicon06


ダイアを支える台に、ミッキーが居たりicon06


マテリアル・テクスチャー両変更可能icon06オリジナルな一本にicon06




キラキラ  きらきらみずいろ   きらきら黄色     きらきら黄色  キラキラ     きらきらピンク     きらきらみずいろきらきらみずいろ




ぜひ!ディズニーの世界を感じに!金美堂イオンタウン須賀川店へ!!きらきらみずいろ   キラキラ       きらきら黄色    きらきらみずいろきらきらピンクきらきら黄色   
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:08

2013年10月04日

ハピネス☆☆☆

こんにちは~~~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店に!!





あの!




み~~~んな大好きicon06







きらきらみずいろ  きらきらみずいろ         きらきら黄色
キラキラ             きらきらみずいろ           きらきら黄色                きらきらピンク








ディズニー星星星











ブライダルコレクションエンゲージリング・マリッジリングが、はいりましたよ~キラキラ








ゼクシーなどご覧になって、楽しみにされていた方もおおいかと思います(●^o^●)




お待たせいたしました~~~\(^o^)/














実物は。。。












さすが!!!のクオリティー星



そしてicon06




素敵な素敵なきらきら黄色魔法がかけられたキラキラ夢のあるリング達ですきらきら黄色

キラキラ    きらきら黄色






Disney FANTASIA   









きらきらみずいろ           きらきら黄色      キラキラ

サムシングブルーの青の魔法
ディズニーファンタジアの  ミッキーの魔法という2つの魅力をモデルごとに盛り込んだデザイン☆





隠れミッキーがいたりicon06

きらきらみずいろ     きらきら黄色     きらきらピンク      きらきらみずいろ   きらきら黄色     きらきら黄色           きらきらみずいろ    キラキラ    


永遠を誓うお二人にふさわしいicon06見ているだけでも、うっとりするような
幸せなきらきらピンクリングですキラキラ

きらきらみずいろ




ぜひ!お気軽にicon06

金美堂イオンタウン須賀川店にて、実物を
icon06icon06icon06  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:09