アクセスカウンタ
トップ画面

2014年02月24日

金美堂イオンタウン須賀川店リニューアルOPEN

こんにちは。
金美堂イオンタウン須賀川店です

まずは10日以上お店を閉じていたこと、
ブログの更新をしなかったことをお詫び申し上げます。


長らくお持たせ致しました!!
金美堂イオンタウン須賀川店が生まれ変わって・・・

2/23 リニューアルOPEN!!!しました

外装も内装もとても変わって、
すごく良い星



まずはこの入口からお客様をお迎えします♪


でっかく「補聴器専門店」の文字!!!
補聴器にかなり力を入れています


そこから入ると、


メガネのコーナーぱんだ
今までより数を用意し充実感のある仕上がりキラキラ


そして新しく検聴室ができ
補聴器の準備もばっちり!!


時計コーナーもかなり変わりました
新しい仲間として「ポリス」「フォッシル」が加わり・・・


雰囲気が今までと違います。キラキラ


宝石コーナーは
こちらの方が変わりました


ブライダル・マリッジ専用ともいえる
素敵な場所となっておりますハートきらきら


とにかく来てみてください
この新しい金美堂イオンタウン須賀川店
実際に楽しんでいってください星

これからも宜しくお願い致します
お待ちしておりますface02face02face02
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:41