アクセスカウンタ
トップ画面

2014年04月25日

mam♡

こんにちは~\(^o^)/☆


宝石時計メガネ補聴器、金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただき、ありがとうございます




あっという間に、桜の季節も終わりですね~

もうすぐ、5月\(◎o◎)/!






須賀川市の釈迦堂川には、今年も沢山の鯉のぼりが元気に?泳いで??ます\(^o^)/☆きらきらピンク






そして、母の日も

もうすぐです星







日頃の感謝を、伝える大切な機会ですよね~


色々な伝え方がありますが・・・face01


今年は、何かプレゼントを・・・♪とお考えの皆様にはicon27




宝石・時計・メガネ・補聴器   どれも日頃の感謝の気持ちを伝えるのに、ピッタリではないでしょうか?花bきらきらみずいろ



ご予算に合わせて、いろいろなアイテムを用意しておりますので


































ぜひお気軽に遊びに来てくださいねきらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:14