アクセスカウンタ
トップ画面

2014年04月25日

mam♡

こんにちは~\(^o^)/☆


宝石時計メガネ補聴器、金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただき、ありがとうございます




あっという間に、桜の季節も終わりですね~

もうすぐ、5月\(◎o◎)/!






須賀川市の釈迦堂川には、今年も沢山の鯉のぼりが元気に?泳いで??ます\(^o^)/☆きらきらピンク






そして、母の日も

もうすぐです星







日頃の感謝を、伝える大切な機会ですよね~


色々な伝え方がありますが・・・face01


今年は、何かプレゼントを・・・♪とお考えの皆様にはicon27




宝石・時計・メガネ・補聴器   どれも日頃の感謝の気持ちを伝えるのに、ピッタリではないでしょうか?花bきらきらみずいろ



ご予算に合わせて、いろいろなアイテムを用意しておりますので


































ぜひお気軽に遊びに来てくださいねきらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ



  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:14

2014年04月24日

そろそろ☆

こんにちは\(^o^)/★


宝石・時計・メガネ・補聴器の、金美堂イオンタウン須賀川店です



昨日、ちょっとだけ・・・  お伝えしたMAGURO!! マグロ!!  鮪!!!  の件




金美堂ブログをご覧いただいている方は、もしかしたら、ピピピピーーーン☆


かも、しれませんが・・・(^O^)




今年も、やります!!

やっちゃいま~す\(^o^)/     



毎年、大人気キラキラ


海のダイヤ!!マグロ!!と、ダイヤモンドのスペシャ~ルなコラボ企画!!!




???   ?????





5・16(金)   5・17(土)   5・18(日)    3日間限定 の イベントです☆☆☆




お楽しみの特典も多数ご用意しております!!



日本人初!ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペル、カルティエのデザイナー 
 デビアス本社のギャラリーにて作品が永久保存される等、すばらしい『KAOLVCO』のジュエリーも来ちゃうんです!!
一見の価値アリアリです(^O^)



お持ちのジュエリーのリフォームのご相談も、この時が、おススメです☆お見積もり無料でお好みのデザインと出会えると思います♡






*Sera Poos 222    

 *PRPUD    


*CONCORD   


 *CARL BLACKBURN   


*D&D 
    のお品も揃う3日間!!





この機会お見逃しなく~



おいしいおいしいマグロと共にお待ち致しております☆







尚、チケットは、お気軽に店舗スタッフへご依頼ください(^O^)


ん~今から、楽しみぃです!!!
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:17

2014年04月23日

MAGURO☆☆

こんにちは~\(^o^)/☆☆☆



宝石。時計・メガネ・補聴器の、金美堂イオンタウン須賀川店です★☆★




最高の春~day♡♡♡



金美堂も入るイオンタウン須賀川店には、ミスタードーナッツさんも、入っていますが・・・

新作が!!!



ほんと・・

うんま~\(^o^)/

うますぎちゃんなのです












3種類でててっ♡  どれもこれも、おいすぃーのですが・・・


個人的には、一番上の、キャラメルクリームが入ったのが♡♡♡おススメ~\(^o^)/★★★








そして、おいしいおいしいマグロの季節・・・♡♡♡

金美堂に、MAGUROが・・・

近日、公開!!!


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:47

2014年04月21日

10♡

こんにちは~(^○^)☆

宝石☆時計☆メガネ☆補聴器の、金美堂イオンタウン須賀川店ブログです\(^o^)/



本日は、さむさむ(+o+)


雨模様の、須賀川市です・・・






雨にも負けず!元気に参りましょう~♪♪



sweet10♡♡♡





結婚10年目の記念に日頃の感謝とこれからも変わらぬ愛に♡



金美堂イオンタウン須賀川店では、皆様の、大切な記念日にふさわしい数多くのアイテムをご用意してお待ちしております




  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:57

2014年04月19日

"G-SHOCK" "Baby-G" Newモデル入荷!!!

こんにちは
宝石・時計・メガネ・補聴器の
金美堂イオンタウン須賀川店です


入ってきましたよ~face05

”G-SHOCK”から
「G-LIDE」

エクストリームスポーツのトップアスリートから支持を受け
サポートしているG-SHOCKのスポーツライン「G-LIDE」から
’14夏 モデルが登場icon14
2色入荷

グリーン




ソーラー電波モジュール採用なので
普段使いはもちろん、世界の海でのラディングをサポートします星

ブルー



ボディやバンドにはワックスが付着してもふき取りやすい
光沢塗料を施しております


"Baby-G"からは
「Jelly Marine series(ジェリー・マリン・シリーズ)」からNewモデル

カラーリングは’ブルー’ ’ホワイト’ ’ピンク’
三色すべてお店に入っていますきらきらみずいろ







スケルトン素材なので今までより一層 マリン感 が増して
めーーーーーっちゃ可愛い・綺麗な仕上がりになっております♪




ネオンイルミネーターがすっごいキレイ
マットな質感なので着け心地も良し星

ぜひ着けてみてください






赤い車お待ちしております赤い車

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:21

2014年04月16日

SWEEEET♡♡♡

こんにちは~(*^^)v


★☆宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です\(^o^)/★☆★




久々に・・・icon06

スイーーーツ♡♡♡  UP♡♡







その名も・・・




王様のまくら



???




TV等でも人気らしい(^O^)♡

お客様のM様よりの、お土産☆で、いただきました!!















と~っても♡♡♡美味~♡♡♡

フカフッカで☆大きくて\(^o^)/♡♡♡


ごちそうさまでしたっ(^○^)☆☆☆

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:01

2014年04月15日

harururu~♡

こんにちは~\(^o^)/

☆★宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です★☆




桜突然ですが、須賀川!桜!! 最高です!!!桜桜



最近は、お天気もいいので、ホント、最高です!!!(*^^)v桜桜




お花っていいなぁ~花o花p花b






ということで・・・


本日は、

『Bouquet  LOV-IN』  (ラヴィンブーケ)






ステキなお花のイメージを、時計に♡

おしゃれで、こだわりの詰まった腕時計♡


































細部までこだわりの仕様JAPAN Madeの安心感おしゃれな存在感



きっと、お気に入りが見つかりますよ~(*^^)v

オシャレして~春るるる~をたのしみましょ~





Bouquet LOV-IN 注目です!!!








THE!!! JAPAN!!!Mt.FUJI!!!

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:52

2014年04月13日

★本日最終日★

こんにちは~\(^o^)/
宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店です★★★





本日★パールフェアー最終日!!







990円から高級品まで★


500点以上のアイテムで、皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/★\(^o^)/


定番品から、newなアイテム、珍しい品・・・

楽しんでいただける内容になっていると思いますicon06

真珠を知っていただく機会に★★★





カジュアルに♡短めにつけるのが、今人気のスタイルです!(^^)!








ピスタチオカラー★









ショコラカラー★








ゴールデンパール★






ステキな真珠の世界♡ぜひ★遊びにきてくださいね~\(^o^)/\(^o^)/


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 10:39

2014年04月12日

♡♡sale中♡♡

こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただき、ありがとうございま~す\(^o^)/











『SALE』  開催中なんです!!






宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店☆






本日のSALEは・・・




じゃじゃ~ん!!





そう!真珠です♡







御道具といわれるほど、フォーマルなお席には欠かせないアイテムですよね☆

最近は、パールをカジュアルに使うのも、とっても人気です!!


なので、今回のパールフェアーには、正統派のパールから、普段使いにおしゃれなタイプまで♡





ななな~んと\(^o^)/





500点以上の品揃え~\(^o^)/\(^o^)/






きっと、楽しんでいただけるのではないでしょうかface02キラキラ












明日までの開催です☆☆☆






ご自身へのご褒美に♡  愛娘さんに♡  お嫁さんに♡   大切な奥様に♡

たくさんのご来店ありがとうございます\(^o^)/





もう一度\(^o^)/\(^o^)/☆

明日までです~~!!!

ぜひ!ご来店くださいね☆★
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:08

2014年04月10日

SALE!!開催!!

こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店では、



本日より!!


4・10  4・11  4・12  4・13     の4日間☆











\(^o^)/\(^o^)/真珠大直売会開催です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/















初日の、今日は、朝からたくさんのお客様に並んでいただき、
感謝の気持ちで、いっぱいですキラキラ  本当に
ありがとうございます!!





500本以上の商品を取りそろえております!!!


だから、お探しのあんなパール、こんなパール☆に出会える大チャンス☆☆☆


本真珠和玉ネックレスが!!

大変お求めやすい、9,800円~取りそろえておりますので、ぜひ!!お気軽に♡




K18本真珠ピアスは!   びっくり!!   980円~なんです☆☆☆




日頃の感謝の気持ちを込めまして・・・♡♡♡


SALE!!!



楽しみにご来店くださいね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



金美堂フェイスブックもよろしくお願いいたします☆☆☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:33

2014年04月08日

東京ガールズコレクションinFUKUSIMA

こんにちは~金美堂イオンタウン須賀川店ブログご覧いただき、ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






本日はる~♡な、須賀川市・・・  花粉が・・・  ホント(p_-)     ムリ(+o+)    


こんな時は、目マスク!装着<(`^´)>☆☆☆笑)

(4・7の記事参照☆)






そう!!

タイトル通り!!!

TOKYOGIRLSCOLLECTIONinFUKUSIMA2014icon06


近づいてまいりましたね~☆☆☆








金美堂も、この一大イベントの、パートナーさせていただいております(^O^)



金美堂・andmore・OPERA  各店にて、

ブライダルリングご成約の方に、限定でチケットプレゼントしております(^O^)♡♡











そして!!そして!!!

ブライダRU???  という方必見♡






金美堂のフェイスブックに『いいね!』  していただくと・・・






ペア鑑賞チケットプレゼントの、大チャーーーンス!!!!!

4・10  23:30 までの期間限定です!!!  お早めに~(^O^)(^O^)☆

金美堂フェイスブックページに『いいね!』して、『応募する』を押すだけの簡単2ステップ!!


しかも、あなたのシェア経由で3名以上の応募があった場合、当選確率はなんと!2倍に!!!






TGCが、ビックパレットに!!!   すごすぎる~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

このチャンスお見逃しなく☆☆☆
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:00

2014年04月07日

目マスク!!!

こんにちは~\(^o^)/

金美堂イオンタウン須賀川店です★☆☆


本日、入学式桜というご家庭も多いのではないのでしょうか!(^^)!



☆☆☆おめでとうございます☆☆☆




最近桜の季節が楽しみで!(^^)!楽しみで\(^o^)/桜 個人的には、
須賀川の釈迦堂川の桜が、大好きですicon06icon06







あ~~~早く咲かないかなぁぁぁ (^O^)





そして
花粉症なお花見を毎年している(p_-)私や、皆様に!!



今年は、最強助っ人!!!




『目マスク』   目マスク   目マスク















最近、TVでも取り上げられている、話題の人気者なんです!!!!








お手持ちの眼鏡や、サングラスに簡単に」とりつけOK!!!!


花粉・PM2.5紫外線 あらゆる大敵から、大切な目を守る素材を採用してるんです!!!!



気になる季節が終わったら、元の眼鏡や、サングラスに戻せるところがステキ~~~\(^o^)/




ぜひ!!楽しい春のお供に♡ 




   

☆☆☆目マスクは、金美堂☆☆☆金・土・日も金美堂☆☆☆


  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 12:34

2014年04月05日

はるるるる~!(^^)!

こんにちは~!(^^)!金美堂イオンタウン須賀川店です★☆


朝、雪がチラついていてicon04ホントびっくり!!でしたが・・・



今は、きらきら青空~\(^o^)/ ちょっとさむこですが、お出かけ日和~な感じです花p




お出かけには!  こちら!!












ソチ五輪でも、数多くのトップアスリートが装着していましたよね~




そうです!










OAKLEY  (オークリー)   












金美堂イオンタウン須賀川店は、OAKLEY正規販売店です☆








かっこいいのは、見た目だけじゃないんです!!





多くの特許を持つOAKLEY独自のテクノロジーで
抜群の装用感☆100%の紫外線CUT!!今や、常識!?のブルーライトCUT!!強度に優れていますので目をしっかりガード!!










ランニングゴルフフィッシングドライブいろいろなシーンでよさを実感していただけると思います☆☆☆








楽しいのお供に桜    


母の日父の日のプレゼントにもおすすめです\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 11:45

2014年04月04日

4月3日の記事

!!こんにちはface02
金美堂イオンタウン須賀川店ですicon14

カシオ『EDIFICE(エディフィス)』から、2014年仕様のインフィニティ・レッドブル・レーシング・タイアップモデルが登


EFR-534RB-1AJR(右)
EFR-537RBK-1AJR(左)

インフィニティ・レッドブル・レーシングチームのオフィシャルパートナーとしてサポートしてきたカシオの
6年目を記念する特別なモデルです星



文字盤にInfiniti Red Bull Racing(IRBR)のロゴが入り、全体的なデザインに同チームの
イメージカラーが配色されていますきらきらみずいろ



とにかく色がキレイ!
とくにブルーIPを施したベゼルが強いインパクトがあります



EFR-537RBKはネオンイルミネ―ターを採用

時分針、時字、インダイヤルにブラックライトを当てると反応して発光する特殊発光塗料が使われており
、暗闇で内蔵のライトを点灯させると各パーツが反応します星




カシオはインフィニティ・レッドブル・レーシングの若々しいイメージと勢い、
優れた技術開発によって最速のマシンを追及する姿勢、英知を結集して
勝利を獲得するレース戦略がエディフィスの持つ独創かつ先進的なブランドコンセプトと
会い通ずるということから、2009年よりオフィシャルパートナーとして
サポートしております


どうぞお店で見てみて下さいicon22
お待ちしております
♪  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 10:05

2014年04月03日

NEW!!!WATCH♪

こんにちは
金美堂イオンタウン須賀川店です星

今回新しい時計が仲間入りしました!?




NEWYORKER(ニューヨーカー)は1964年に純国産ブランドとして立ち上がりました
オリジナルのタータン「ハウスタータン」をブランドのシンボルにしており
世界のタータン柄の指定を行う政府機関スコットランド・タータン登記所に登録される正式なタータン柄です


その「ハウスタータン」が文字盤の中心にデザインされており
すごーくお洒落コーヒー



画像では見えづらいですが
実際はさりげなくてイイ感じキラキラ



そして!!!この時計機械式なんです
絶対愛着わいちゃいますよ~icon14



皮ベルトはフォーマル過ぎるという方には
ステンレスベルトも


こっちはカジュアルでどんな場面でもつけていけそう
かっこいいですね♪





まだ入ったばっかりの新顔ですが
評判は上々icon14

実際に見に来てくださ~いface02
お待ちしております星
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:41