アクセスカウンタ
トップ画面

2014年05月13日

アクティブさんサン☆

こんにちは~\(^o^)/☆






金美堂ブログご覧いただきまして、
ありがとうございます♡



今日も元気に営業中です(^○^)(^○^)(^○^)





昨日も書きましたが、これからの季節!



ちょっとずつ露出が増えます!  だって。 暑いから・・・


でも、紫外線もいやー!!!


サングラスは、必須アイテム!!!




オシャレさんたちは、もうチェックされているかもめ。ですが・・・



そちらは、また今度(^_^.)




今日は、袖がどんどん短くなるこの季節!!





腕回りのおしゃれれれ~








CASIO の Baby-G   








年代問わず大人気♡





そんなBaby-G!!  今年20周年なんです☆





かわいいモデルが続々登場しております




デザインはもちろん!!


ガンガン使える安心感は、他には真似できません!!!



アクティブにキラキラこれからの季節を楽しみたい女性のつよーいミカタ!になってくれること間違いナシ!!!

きらきらみずいろicon01海山おばけ水icon16icon19ビールキラキラワンピースパンプス福島県


1本持ってる~  って方も多いと思います!!

Baby-Gホント惚れます






































ぜひ!!お気に入りちゃんに出会いに
金美堂イオンタウン須賀川店
へ遊びに来てくださいね~\(^o^)/☆




写真以外にも、豊富に取り揃えております
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:17時計