アクセスカウンタ
トップ画面

2014年06月16日

トップアスリート着用率No.1♡

こんにちは~\(^o^)/


金美堂イオンタウン須賀川店です星





サッカーワールドカップーーーーー!!!!!



各国熱い試合で盛り上がってます☆☆☆



先日の日本代表戦!!見ました?!


次に、期待☆大!!ですね~







で。。。









本日は、OAKLEY®ご紹介!!













こちら、話題のnewちゃん





トップアスリート着用率No.1  ☆  とゆうことで、


ホント、サングラスをかけているスポーツ選手はほぼオークリーなのでは!?

という、TVを見ていて思う個人的感想でした☆







支持される理由は、あげれば数えきれないほど・・・


感想だけ言えば、ホント!凄い!!素晴らしい!!


この一つのサングラスにそこまでこだわれてしまうのか!!?!



という感じ(+o+)



しかも、進化し続けている!!!!!








サングラスの目を守るという絶対キーワードはオークリーによって!他にはない
最高なものへと進化。。。  光・異物からの保護性能は業界最高

設計・各パーツ色々なところに独自のテクノロジーが詰まり、数多くの特許を取得しています。

さらに!   パフォーマンスの向上!に応えるサングラス。

世界中で、愛される理由がいっぱい詰まったサングラス。

















金美堂  イオンタウン須賀川店はOKALEY®の正規販売店です。







度付きサングラスや、オリジナルにカスタマイズしたオークリーのご相談にもお答えいたします。



ぜひ!!

遊びに来てくださいね
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 15:11メガネ

2014年06月06日

待ってました~!!

こんにちは~!!

金美堂イオンンタウン須賀川店です\(^o^)/☆





タイトル通り・・・キラキラ






待ってました~\(^o^)/








Ray・Ban



WAYFARER






(レイ・バン    ウェイファーラー)







入荷ですよ~☆






1953年に登場してから、世界中で多くのロックミュージシャンが
愛用し続ける事でも有名なウェイファーラー
それまでの、サングラスに革命をおこした名品中の名品!!!





モデルさんや、芸能人の着用率も高いですよね~


男性・女性 共にかけられる モデルです☆☆☆





サングラスの代名詞ともいえるブランドロゴ

伝統に裏打ちされたクオリティ

上品なレザーケース




どんなスタイルにも合う事も、人気の秘密ではないでしょうか☆



レイ・バン ウェイファーラーの世界☆☆☆  金美堂にて体感してみてくださいね\(^o^)/
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:42メガネ

2014年06月04日

Father'sDay!!

こんにちは~\(^o^)/

6月もSTARTしましたが,暑い日が続いてますね~(>_<)





6月15日は、父の日星






日頃のきらきらみずいろ感謝きらきらみずいろを込めて・・・





時計のプレゼントなど、いかがでしょうか??






本日ご紹介しますのは、











CITIZEN   ATTESA
(シチズン  アテッサ)











エコ・ドライブ電波時計!!



地球環境にも配慮した、電池交換のいらない、光発電の時計です\(^o^)/

しかも・・・

電波を受信することで、時間もピッタリ合わせてくれるという優れもの!!!
























NEWシリーズには、2か国の時間を簡単操作で表示できるダブルダイレクトフライト搭載!!!

























こだわり派のお父様に!ピッタリです



宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂イオンタウン須賀川店で、皆様のお越しをお待ちいたしております☆

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:20時計