アクセスカウンタ
トップ画面

2015年12月18日

ダイヤモンドが!!

こんにちは~\(^o^)/





金美堂須賀川店です★




いよいよ、スターウォーズ公開ですね~  早くみたい(>_<)






そして、パールのセール開催中ですが・・・



クリスマスSALE☆★も、同時開催中なのです!!!





本日ご紹介したいのは・・・



じゃーん
揺れるダイヤ




ダイヤモンドが!!




揺れるんです!!ゆれるんですよ


どんな感じかというと・・・ゆらゆらとゆうよりは、キラキラプルプルキラキラな感じです♪



ダイヤモンドもDカラーでとってもきれい  プラチナ素材で安心



プレゼントにも、ご自身用にも大人気のネックレスです(^^♪


身につけた方の胸元でキラキラ揺れるダイヤはぜひ!身に着けて試していただきたいアイテムです☆





宝石・時計・メガネ・補聴器の金美堂須賀川店でお待ちいたしております(^^♪

  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:11宝石

2015年12月17日

ダイナミックパールバーゲン開催

こんにちは\(^o^)/



宝石時計メガネ補聴器の金美堂須賀川店です!!





本日より、4日間!!



ダイナミックパールバーゲンと題し真珠のsale開催です!!!



ネックレス、ピアス、イヤリング、指輪、ブレスレット、ブローチ、タイピン、カフス、念珠まで!!



真珠にこだわった4日間です\(^o^)/


日替わり超目玉品もご用意いたしております☆



ぜひ!



この機会お見逃しなく~




真珠

/span>
  

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:54宝石