アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月24日

コーーーーーチ

こんにちは 山本ですface02

お久ぶりですネ・・・(笑)



忘れられないよう・・・更新しないとっ!!






さて②只今メガネセール開催ちゅ~です星

コーーーーーチ



なっなんと②本目☆半額☆なんです\(◎o◎)/!



とびっきりのプライスandとびっきりのスマイルで待ってま~すicon14



今日はコ☆チ☆ラ☆



コーーーーーチ











何かわかります??
わかりましたよね??
コーーーーーチ





みなさんご存じ超有名ブランド「コーチ」です星



繊細な作りなので着け心地バッチリですicon23


たとえばこちら
コーーーーーチ


脇にもデザイン

さすがブランドだけに「こだわり」もってます


しゃれおつサンにおすすめ
他にも

コーーーーーチ


落ち着きの中にも華やかさがgood



正面からパチリンコ\(^o^)/コーーーーーチ


続いてサングラスicon16

コーーーーーチ


こだわりの一品♪


コーーーーーチ



コーーーーーチ



コーーーーーチ

お出かけが楽しくなっちゃいますネ icon06

ぜひ②お出かけのお供にいかが?ですか!?!?


金美堂なら⇒こ~んなにいっぱい
コーーーーーチ



シャレおつなあなた!!


メガネをかけてリア充な休日を・・・icon06



次のお休みどこ行こう??

悩みちゅ~の山本でしたキラキラ


おすすめあれば教えてくださ~いicon14icon14icon14


また明日(^_-)-☆


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 18:44