アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月25日

うまうま~



寒いです・・・。

冷えます・・・。

みなさん風邪ひいてませんか???


今日は☆うまうま☆をご紹介icon14



小池さんじゃありませんよ???




ドッカーン(笑)

うまうま~

うまそ~でしょ??


うまいです


そうですicon06



イオンタウン須賀川に 築地 銀たこオープンしたのです星星星




うまうま~



うまいモノに目がない私たち・・・?



ん?わたし・・・??



早速、頂いてますハンバーガー

うめ~



あっっ!頂いてません!!



買ってますよ!!


オフコース(●^o^●)



来てみて食べてみてちょーだい(^_-)-☆



ぜひぜひイオンタウン須賀川へお越しくだされ~icon14


あっっちなみひ只今、金美堂では

うまうま~

セール開催ちゅ~ですicon12


いいタイミング~星


うまうま~うまうま~うまうま~うまうま~


金美堂なら、こーんなにいっぱい取り揃えてますicon22


※まだ②アップしきれないほどあります。


お気に入りの①本がきっと見つかるはず♪♪



うまうま~

いってみっかキンビドーを合言葉にお待ちしてますicon16icon17



うまいモノに目がない山本でした~(^u^)



Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:45