アクセスカウンタ
トップ画面

2012年01月30日

★DIAMONDO★

年が明けたと思えば、もう1月も終わり!!



ます②寒くなりますね参った〜②


寒くて布団から出れず…icon11


毎朝大変な思いをして出勤準備をする山本ですicon11



素っぴんで出勤したいところですが…!?



誰?アナタ・・誰?と言われるとショックなので出勤できませーんface10


そんな山本に朗報!!



じゃじゃ〜ん!!

★DIAMONDO★


ダイヤモンド…
★DIAMONDO★


何だと思います???


実はこちら

★DIAMONDO★



ダイヤモンド入りBBクリームとハンドクリームなんです\(^o^)/



★DIAMONDO★



★DIAMONDO★
「DIAMO BB CREAM」
¥3150

これ1本で光沢感のあるダイヤモンドベースメイク



なっ!なっ!なんと6つの機能がこれ1本に凝縮

美容液&保湿クリーム&化粧下地&コンシーラー&UV&ファンデーション



毎朝布団から出れず出勤準備時間が短くなる山本にとってありがたい1本icon06



素肌を綺麗に、そしてダイヤモンドも輝きがつけ心地抜群◎




★DIAMONDO★
「DIAMO HANDCREAM
¥2100

お肌に潤いと香り、ダイヤモンドの輝きを・・・



手荒れが気になる季節に、角質ケア成分、保湿線分を重視した高品質なクリーム


ラベンダーの香りで癒し効果抜群



乾燥大敵のこの時期
素手美人になりたい山本にとって必需品になりそーです!!





洒落おつは手元から星



ベタつかずしっとりしたつけ心地icon14


今なら

★DIAMONDO★
こーんなにいっぱい





ちょっとしたギフトにも喜ばれますね♪

もちろん自分へのご褒美にも◎


ワンランク上を是非②お試しあれicon14icon14



もちろんテスターも準備してますicon22



気軽に声かけてください(^○^)



次回はDIAMOシリーズ第②弾をお送りしますハートきらきら

お楽しみに〜


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:55