アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月17日

うめ~なっっ(^o^)丿

こんにちは 山本ですicon14



今日のお天気は晴れ\(^o^)/




お出かけ日和ですね星

いやぁ~出かけたいヽ(^o^)丿


あっ!!そう②インフルエンザに続き、急性胃腸炎も流行っているそうですよ\(◎o◎)/!


ホントお気をつけぇ~!!



今日はおいしい~モノをご紹介♪♪




どど~ん
うめ~なっっ(^o^)丿

ん~ンイイ香りが漂ってきますねicon14icon14


実はラーメン大スキ小池さん&おいしいモノ大スキ山本・・・。


食べましたぁぁあ\(^o^)/




須賀川市内にある「松坂屋」ソースカツ丼




松坂屋さんはソースにこだわりを持っていて、とってもUMA②なんです!!!!





いやあ~衝撃を受けましたicon06




うめ~なっっ(^o^)丿



こちらがふたを開ける前の丼

開ける前からUMA感たっぷり♪

肝心のお味は・・・。

カツが柔らかく、キャベツとのコラボがぴったりマッチしていて☆うまーい☆

小池さんは、キャベツしんなり系がお好きだそうで蒸らしてました・・・。


その頃、山本は・・・パクパク、モグモグ(^◇^)


そこで、小池と山本・・・。

アレンジ効かせて、卵散らしたので~すicon06


これが絶品icon28


いやぁ~幸せなひと時でしたicon14


あっ!!卵散らすのはおすすめですが・・・ソースの味が薄れますicon11


お気をつけを・・・(笑)



今日のメニューは、がっちりマンデーを思い出し急激に「カツ」が食べたくなったのですicon28




ダイエットは明日から・・・!が口癖な山本がお送りしましたぁ\(^o^)/



また明日(^_-)-☆


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:52