アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月15日

ぅまうま&おっしゃ~

こんにちはーーー☆
皆さま、昨日はどんなバレンタインをお過ごしでしたか~?



我が家に集まったチョコは、毎年恒例face03ほぼ!私が食べましたicon06
幸せだーーーー!!!!
女子には、チョコレート欲というものが、存在するとか。。しないとか?


ホントに、
色んなチョコがありますよねー(icon14


もしも。。。私が男子だったら、どのくらいもらえたんだろな~ と。
妄想女子なコハタです




突然
ジャーん!ぅまうま&おっしゃ~

何だと思いますか?       金美堂のお隣さん    タピオカワールドさんのドリンクです♪

もっちもちぃだんごの大きめのタピオカが、クセになるicon06 おいしさicon14icon14


おススメです   ちなみに今日のオーダーは。。。コーヒーミルクティ☆ マッチヤみるく☆ キャラメルみるく ☆ブルーベリーカルピスでした!

うまうま   幸せ~\(^o^)/




そしてきょうは。。。
ぅまうま&おっしゃ~
今人気のこちら
ぅまうま&おっしゃ~
VIVENTY!!です
ぅまうま&おっしゃ~
自分好みのチャームをつけて
ぅまうま&おっしゃ~
いろ②楽しめそうでしょ
ぅまうま&おっしゃ~
こちら贈呈された有名人といえば。。。
ぅまうま&おっしゃ~
そう!   今をときめく☆AKBの大島さん


イタリアの風を感じるオしゃブランドVIVENTY

店頭にて取り扱い中でーす星


タピオカと一緒に楽しみにおこしくださーい星



Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:07