アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月25日

なでしこJPAN


こんちィ~わ(^o^)丿


今日はサム②(--〆)


今日はとっても幸せな夢を見れたので、ウキ②ご機嫌の山本ですicon06


何言われても怒りませんよぉ!!

あぁ~幸せだったな・・・。



今日のおすすめとまいりま~す(^_-)-☆

じゃん!
なでしこJPAN


感動②でした・・・。ホント!!


なでしこJPAN カッコイイヽ(^o^)丿


なでしこジャパンのこの方!!
なでしこJPAN


みなさんご存じ「おしゃれ番長」こと川澄奈穂美選手
ホントおしゃれーですよね♪♪


もちろん、川澄選手もキュートですが、耳元に注目
なでしこJPAN

同じ~ィicon14icon14

実は川澄選手ご愛用のピアスが入荷したのですicon22

なでしこJPAN
しかも②お値段1600円とリーズナブル


オシャレ目指してピアスから初めてみませんか???


しかーし!川澄選手はオシャレだけ・・・ではないのです


コチラ

なでしこJPAN


すごいっしょ???
普段はユニフォームで隠れているたくましい肩、上腕、背中・・・鍛えられてますicon09

157cmと小柄な川澄選手ですが、この筋肉が武器だったみたいです♪




ダイエットは明日から・・・と言ってる場合ではないです


ちょっぴり反省・・・した山本がお伝えしましたicon11



Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:55