アクセスカウンタ
トップ画面

2012年02月26日

GIVE ME FIVE!

こんにちは、
ちょっぴり二日酔い気味の
山本です(^o^)丿



もうすぐ2月も終わり・・・涙

3月になります!!

3月といえば・・・卒業
卒業と言えば・・・こちら


GIVE ME FIVE!
そうAKB48♪♪

この新曲がイイんですヽ(^o^)丿

たまんない日本


『友よ、思い出より輝いている明日を信じよう
そう、卒業とは出口じゃなく入口だろう
友よ、それぞれの道進むだけだ
サヨナラを言うな
またすぐ会える
だから今はハイタッチしよう・・・。』


歌詞もいでしょ???


実際聞いてみて星
コチラ



卒業って感じですねicon14



ってな訳で、今回は「卒業祝」にもOKのアレを紹介


GIVE ME FIVE!


Wicca
それは女の子のための魔法icon06

誰よりカワイク

シンプルorキュートorスイート

気分、ファッション、ススタイルに合わせて自由に選べるラインナップ

いつもカワイク

GIVE ME FIVE!


女の子のための腕時計



あなたにピッタリのバディを見つけてみては???



今なら、こ~んなに揃ってますハートきらきら
GIVE ME FIVE!



あなたのバディを探せーーー!


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:07