アクセスカウンタ
トップ画面

2012年03月07日

さらば・・・。


どーも。はじめまして「S崎」です!!


えーっと最近、気になった事といいますと・・・。



さらば・・・。

加藤茶再婚というニュースですね♪♪


奥さん・・・ものすごくキレイですよね??

惚れ惚れしちゃいます(^◇^)



いや~すごいですね。芸能人というのは・・・。

うらやましい限りです!!


私S崎も若い子と・・・(笑)

はい。
私の話はこのくらいにして・・・。


はい。ココからは山本にバトンタッチしまーす\(^o^)/



突然ですが・・・。

さらば・・・。

お婿?に嫁ぎましたあああ!


ほんとーに布袋が大FANのO様の元へ・・・。

フラ②っと買い物にこられそうで・・・運命の出会いicon06

とってもお喜びいただけて、HAPPYになりましたぁ\(^o^)/

ありがとうございます星



ポーンと入荷し、バーンと消えていく・・・。

嬉しいような、寂しいような気分です

親心という感情でしょうかね???(笑)


さらば・・・。

賑やかにしてくれた布袋さん。 

ありがとー星


次は何が来るのかな???


次回お楽しみに\(^o^)/


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 17:52