アクセスカウンタ
トップ画面

2012年03月11日

あれから1年 By KINBIDO

3月11日
東日本大震災・・・。


あれから1年

いろいろな感情、思いを抱えながらお過ごしかと思います。



放射能という目に見えない敵との戦い・・・。




まだ②先は見えませんが、それでも私たちは生きていく。


あれから1年 By KINBIDO


↑を合言葉に一致団結し頑張ってきたから「今日」を迎えられました。





私たちも多くの方の助けのおかげで、今日もこおしてブログを書く事ができます(^○^)


ありがとうございます。


私たち、1人1人にできることは限られていますが、力を合わせて、乗り越えたい。



今、できることを・・・☆

あれから1年 By KINBIDO



感謝の気持ち 忘れずに・・・いつまでも☆


頑張っぺ、福島!

この曲を聴きながら・・・I love you &I need you ふくしま




これからの日本を・・・。

そして、福島を・・・。


あれから1年 By KINBIDO


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:22