アクセスカウンタ
トップ画面

2012年12月17日

ついに復活

こんにちは■D\(^^



世の中クリスマス一色になってきました今日この頃

みなさんクリスマスの予定立てましたか??


素敵な1日になると良いですね(●^o^●)


そんな今日は久々に食べたおいしいモノをご紹介くちびる


こちら

ついに復活

みなさんご存知マクドナルドのチキンタツタ

ホント大好きなんですジュース


先日食べたかったのですが、上司に先を越されてしまい食べ損ねた山本です(;一_一)


しかし本日、念願が叶い
ついに食べたー星


ついに復活



やっぱりおいしい

ねっ

食べたくなるでしょ?


ぜひぜひご賞味あれ~



そしてクリスマスといえば・・・

毎年恒例

金美堂プレゼンツクリスマスギフト

ついに復活

お手紙届いた方もいらっしゃるのではないでしょうか!?


ぜひ一度起こし下さい桜



ついに復活
キャラクター商品も万歳


お楽しみ頂けちゃいますよicon06



大切なあの人へ

頑張った自分へ

素敵なプレゼントとの出逢いをお手伝いさせて下さい


きっと見つかりますicon06


いってみっぺ金美堂icon16


Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:38