アクセスカウンタ
トップ画面

2012年12月29日

CP5 パート2

連日、多くの方々のご来店ありがとうございます。



ホント賑やかな店内でした(●^o^●)アリガトー☆


クリスマスセールも大好評ジュース



みなさんの☆幸せ☆に関わる事ができてhappyです星



残すは・・・年越しのみ


2012年いかがな年だったでしょうか?

2012年を振り返ってみるのもいいですね星星星




では②本日のピックアップicon14


前回に引き続き「CP5」の詳細を紹介しまーす星


CP5 パート2
¥52.500~
ステンレススチールの適度な重量感がたまらない・・・。

ベルトを替えると印象が変わるので、オンとオフの使い分けができちゃうんです力こぶ


CP5 パート2
¥29.400~
アルミケース仕様で軽量タイプ
スポーツ時にも違和感がない軽さとポップなカラーリングで愛用者多数


ちなみに余談ですが・・・
山本おすすめモデルがこちら・・・
CP5 パート2
カラーバリエーション、チーム別注モデルも豊富なので、お好みのデザインが見つかるはず


一度は手にとって感じてほしい一品ばかり・・・。

CP5 パート2

こんなに豊富に揃って御来店をお待ちしてますよお

タグ :cp

Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:50