アクセスカウンタ
トップ画面

2013年02月21日

ブルーインパルス

 
こんばんは(*^_^*)



毎朝、寒すぎて布団から出れない思いをしてる山本ですicon15


みなさん・・・どーやって起きてるの???


是非教えて頂きたい星



さーーーーーてお待ちかねicon14icon14icon14




「ブルーインパルス」


航空自衛隊を多くの方に知ってもらうため国民行事や祭典などで華麗なアクロバットを披露する専門チーム


をモチーフとした6機の機体大空で展開する息の合ったパフォーマンス
見る者に驚きと感動を与える演技


ブルーインパルス

国内外からも高い評価を得てるのも分かる気がします星


そんなブルーインパルスが「シチズン」と手を組み

またとない一本を作りあげました365


ブルーインパルス


創造への挑戦」を合言葉に大空に」「感動を描く航空自衛隊アクロバット飛行隊 「ブルーインパルス」モデルが登場

ワイドケースに広がる文字板

6時位置のサブダイヤルと裏ぶたにはブルーインパルスのロゴマーク入り

航空ファンを魅了するモデルに仕上がってます♪

機能はエコドライブに加え、標準電波を高感度に受信する「パーフェックスマルチ」を搭載

ケース・バンドには、チタニウムを採用し、表面にはキズのつきにくいデュラテクトを施しましたicon14

今後とない一本が金美堂初上陸
是非、店頭でチェックしてみてください(*^_^*)










Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:16