アクセスカウンタ
トップ画面

2013年05月27日

おすす

こんにちはー花b
今日は、ドンより―ナ曇り空の須賀川です。。。

こんなひはーーーーicon06
おいしーーーものでーーー♪
きぶんーーーを あげよおおおーーーー♪



で。。。

じゃーーん!!

おすす

んんん~(●^o^●)
おいしそ~(*^_^*)

こちらは、白河らーめんの  ふくふくさん ですicon14

手打ち麺と、透明なスープが、完璧!!!!!

サイコー――でした\(^o^)/



おいしいものは、ほんと、いいですよね~~~☆☆


おいしいものは、舌だけではなく、目で楽しむ事も多いですよね~

特に PC,スマホ、TV等で 楽しまれる方も多いと思います!

そんな時の。強ーーーい味方!!

おすす

そう!今話題の、ブルーライトから眼を守ってくれるメガネです!!
チラつきかんや、疲れが軽減された!と、大人気のアイテムです☆

毎日つかうものだから。。。

いつかけるの!?

今でしょ!!((笑))


お気軽に、宝石・時計・
メガネ・補聴器の金美堂へ御相談下さい\(^o^)/




Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 14:25