アクセスカウンタ
トップ画面

2013年07月19日

最新!!!

こんにちわ~\(^o^)/


今日から、夏休み★というお子様も、多いのではないでしょうか?

夏休み~~~(●^o^●)
いい響き~☆
皆さん、どんな予定を立てていますか??


海・プール・キャンプ・花火
すいか・BBQ・ビール



ん~~~~☆★☆  夏~(^○^)

ちょっとした、ドライブだって、たのしーーーー★☆★

だって。だから・・・ (笑)


金美堂イオンタウン須賀川店
7月に入って大人気なのが、


CASIO  G-SHOCK です!!!
 
御存じハイスペックな、G!!だからこそ、夏遊びのお供にぴったり♥


G-SHOCKには、色々なシリーズが、でていますが、最近よくお問い合わせいただいているのが、

SKY COCKPIT です☆

こちらは、最新!!!
最新!!!


かっちょいい~(^○^)

電波ソーラー だから、電池交換、時間合わせ不要!

しかも、日本・アメリカ・中国・イギリス・ドイツの、標準電波を受信し、時刻を自動修正してくれるから、海外に行かれた際も安心してお使いいただけます!

そして!!!今までの、TRIPLE G RESIST  プラス  方位測定機能を新たに搭載!!
★耐衝撃 ★耐遠心重力 ★耐振動性能
だから、夏遊びにも、ガン②使えちゃいます!!!


まだまだ、紹介しきれない、魅力たっぷりのアイテムです!!!

ぜひ★金美堂イオンタウン須賀川店へ、お出かけくださいね~☆
年中無休で!皆さまの御来店を、おまちしております\(^o^)/



金美堂ホームページは、コチラ



皆さま、素敵な夏休みを~~~★



Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 13:44