アクセスカウンタ
トップ画面

2013年07月23日

予告通りでっ★★★

さて。本日は、予告通り!!(笑)

Vividmoon(ビビットムーン)のご紹介*\(^o^)/*

予告通りでっ★★★

Vivid Moonとは、、、
男女兼用なデザインのメガネが多い中、20~30代の女性をターゲットにしたメガネブランド♪
ブランド名には”月”(Moon)は女性の象徴であるとして「メガネを掛けていても、
女性は”鮮やか”(Vivid)でいてほしい」という思いからきています!!
女優の北川景子さんがイメージキャラクターで、大人気♡♡♡
Made in Japan のフレームは、掛け心地抜群です★★★

種類もたくさんありま~す星
予告通りでっ★★★

こちらも・・・
予告通りでっ★★★

種類が沢山あって迷っちゃうきらきらみずいろ(笑)

本日も一本でちゃいましたface08

ホント人気ですね♪♪♪

お店で掛けてみるとお顔の印象がかなり変わりますキラキラ
美しさ、自分らしさ、女性らしさを演出し、素顔と異なる魅力を表現するメガネフレームですねぇ~ハートきらきら

とにかくこのフレームはお店で実際に掛けて実感すべきです!!!
お待ちしておりますよ~ぱんだ

気になりましたら⇒www.kinbido.co.jp/



Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 19:58