アクセスカウンタ
トップ画面

2013年08月12日

New WATCH

こんにちは^o^
金美堂イオンタウン須賀川店です♩
New Watchが仲間入り☆
それは、
Stag
です☆☆☆(スタッグ)


Stagとは、
”男前な佇まいと確かな技術を内蔵したファッション時計”
2008年夏、スタイリッシュな人々のデイリーウェアをサポートする
メンズウォッチブランド「Stag(スタッグ)」が誕生しました。
健康的でセクシーな、異性を引き付ける魅力を持ちたい、
コレクションしたい、なにかに挑戦したい、
人生を前向きで新しいパートナーを求めている、そんなあなたに2008年、
”Stag”のファースト・コレクションをお届けします。
........................................................................................
ちょっと今までの時計とは雰囲気が違います^ ^
アンティーク調なカラーでドレッシーなWatchですね♪
でも普段着にも合うような絶妙なバランスです☆☆☆
New WATCH
New WATCH

こちらの時計は機械式
色は2色
文字盤からのぞきこめるムーブメントがたまりません(≧∇≦)!!
シースルーバックになっておりますので機械好きには最高でーす星
New WATCH

角型もキラキラ
この時計かなり雰囲気があるんですキラキラ
New WATCH

レトロ風なところもありますが、
綺麗なところは崩さないきらきら黄色
これもまた絶妙なバランス!!

New WATCH

これ等のほかにも沢山種類が入ってきているんです星
ぜひぜひお店に来て観て下さい!!


金美堂HPは コチラ
Posted by 金美堂 イオンタウン須賀川店 at 16:30